MKi-えむき-

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

登録したばかりでまだ不慣れな所もありますが、主にイラストやデザインをご提供させていただきます。
イラストに関しまして、Twitterに載せておりますのでそちらを参考にご覧ください。
よろしくお願いします。


絵柄の参考:【Twitter:@021417djnak】
中性的なかっこいい女の子や可愛らしい男の子、かっこいい男性や可愛い女の子も好きです。
花や衣服を描くことも好きなので個人作品はその様な「少女・少年」イラストが多いです。


※今現在別のサイト「ココナラ」でも同時進行で依頼を受けております。また、本業などで多忙の場合は少々お時間頂く場合があります。ご了承頂ければ幸いです。

【使用ソフト/CLIP STUDIO PAINT/illustrator・Photoshop/メディバンペイント(MediBang Paint)】
普段はグラフィックデザインをメインに仕事をしていますので、illustrator、Photoshopを扱うことが可能です。
また、ノベルティ関連のデザイン(グッズ・Tシャツ・トートバック等)のデザインやテキストデザインなどもお受けできます。
金額など何か相談がありましたら気軽にご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、素敵なイラストを仕上げて頂きましてありがとうございました!

    書き込みが素晴らしく、細部まで丁寧に仕上げていただいて感激しております( ; ; )
    背景もおまかせで書いていただきましたが私好みの仕上がりになっており、ご依頼して本当に良かったなというとても満足な仕上がりです。

    またご縁がありましたら是非ご依頼させて頂きたく存じます!
    この度は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをほんとうにありがとうございました!細かいところまで丁寧にかわいく描いていただいてとても嬉しかったです。いただいたイラストは大切にさせていただきます。また依頼させていただく機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。