【版権・女性声優】フラワースタンドに設置するパネルイラスト作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

はじめまして。このたびは本リクエストを閲覧いただき、ありがとうございます。イラストの依頼をさせていただくのはこれが初めてなもので、不慣れな点などありましたら申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

本件、9月下旬開催予定のアニメ・ゲーム系のライブイベントに出演される女性声優様宛てのフラワースタンドに設置するパネルイラストの作成をお願いいたします。
イラストイメージ、注意事項など詳細については下記をご参照ください。なお、具体的なイベント名や人名などは依頼確定後、個別にご連絡申し上げます。

【イラストイメージ】
声優様と、その方がCVを担当するキャラクターをフルカラーで描いていただきたいです。
キャラクターをデフォルメ調とし、そのキャラクターを声優様が胸元で抱きかかえているようなイメージ。
声優様、キャラクターの衣装などについては参考資料を提示いたします。
フラワースタンドへの設置はカットした状態で行いますので、背景は不要です。
可愛らしい絵柄、イラストを得意とする方がよりイメージに近いと思われます。

【使用用途】
上記のフラワースタンドにのみ使用いたします。
万が一イベントが延期・中止し、代替イベントが開催された場合、そちらのイベントにお贈りするフラワースタンドに転用する可能性がございます。
複数回に渡って使用することはありません。

【納品形式】
A3・タテ向きに作成ください。形式はpdfもしくはjpg、解像度は200~250dpiでお願いいたします。

【著作権・使用許諾】
著作権買取はいたしません。上記の通り、イベントにお贈りするフラワースタンドにのみ使用いたします。
ただフラワースタンド自体にイラストレーター様のお名前を記載することはできません。ご留意いただければ幸いです。言うまでもありませんが、自作発言などは決していたしません。

【報酬】
15000円程度

【納期】
8月31日まで

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

追記内容

女性声優様のイラストは膝から上を、キャラクターは全身を描いていただきたいです。

2020/06/29 22:40


使用用途

9月下旬開催予定のイベントに贈るフラワースタンドへの設置

納品形式

jpg, その他

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト