おねショタ超能力小説(一次創作)の挿絵などを募集しております。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥30,000 〜 ¥35,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    50日以内

依頼詳細

なろうにて連載中のおねショタ超能力小説の挿絵などの依頼です。
主な使用用途は小説での挿絵、TwitterなどのSNSでの広告を予定しています。

【ジャンル】
SF小説

【舞台】
現代の日本によく似た世界(超能力が一般常識として認知されている、現実とは違う社会制度、地名など)

【キャラクター】
女性二人に男一人。

・里見透
16歳。くせっ毛茶髪茶色い瞳の女子高生。やや豊かな胸がコンプレックス。母子家庭だが母親と離れて一人暮らし。透視能力者。生気がなかったり不機嫌な顔をよくするがマルコの前では笑顔が多い。
超能力は一般常識として認知されているが恐れられ口に出さないものの行動でにじみ出てしまう。透のクラスメイトも嫌悪ではないが畏怖として近寄りがたい存在。透自身も無駄なトラブルを起こさないように距離を置いている。
さらに一人で抱くには重すぎる悩みを抱えている。のちに眼鏡をかける。

・マルコ・リード
10歳。キューティクル満載ぺたんとした金髪右目エメラルドグリーン右目茶色のオッドアイの日米ハーフ女装男子。平均よりやや低い身長と女子制服を着ただけなのに男とばれない容姿がコンプレックス。念動力者。女性と接することに慣れておらず緊張気味に話すが透とは自然体で会話できる。
とある目的で透の通う女子高に性別を偽り留学生として来日した少年。女装に慣れておらず作中女装に抵抗感を抱き続ける。誰に対しても丁寧語を話す礼儀正しさを持ち、困った人を見過ごせないお人好し。
彼もまた一人で抱くには重すぎる秘密を抱えているが透を信じて打ち明け、彼女もまた悩みを打ち明けることにより、少女少年は打ち解けあっていく。

・カレン・リード
享年18歳。金髪茶色の瞳の人類最強の超能力者。弟マルコを溺愛するブラコン。そばかすがコンプレックスでメイクで見えなくしていた。
交通事故により若くして亡くなった将来有望の念動力者。弟のマルコを女装させるのが大の趣味。


他にも書いてほしいキャラがいますがまずはこの主要人物の三人をお願いします。


【構図】
枚数の指定はしません(予算が許す限り)が必ず描いてほしい絵が一枚。
透とマルコが背中合わせに立ち、透が微笑み気味に後ろのマルコを見下ろし、マルコはそれをドキリとした表情で見上げる構図です。全体でも胸から上でも構いません。(でももし全体図を描いていただけるなら二人の手のひらをピタッと合わせてくれるとありがたいです)

白黒カラーは問いませんが多く枚数を書いていただけるのであれば白黒を希望します。(質より量で)


【募集期間や納期】
急ぎではないのですが納期はあらかじめ明確にしないといろいろと面倒なので
10月初めとまでさせていだきます。

【参考】
参考までに作品ページのURLを添付いたします。

https://ncode.syosetu.com/n9254cr/

感想等を頂いても必ず採用とはなりませんので予めご了承ください。

【注意事項】
募集期間中に採用が決まる場合があります。
ご提案して頂いても返信できない場合があります。
初めてのリクエストであり不慣れな対応になると思いますが何卒よろしくお願いします。


使用用途

小説家になろうなどの小説サイトの挿絵、TwitterなどのSNSでの宣伝広告

納品形式

jpg, png

著作権買取

著作権買取

リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト