表紙絵を描いていただきたいです

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    16
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

創作小説の表紙イラストを描いていただきたいです。版権キャラクターは一切出てきません。

 本リクエストのコンセプトは『二枚でも、一枚でも鑑賞できるイラスト』です。

[依頼内容]
・納品内容:計3種類
① 750(縦)×550(横):2種類、② 750(縦)×1100(横):1種類
※②は①を繋ぎ合わせたものを納品していただきます。
・ファイル形式:PNG形式
・使用目的:web公開、個人PCでの壁紙への利用
・著作権:譲渡なし(イラストレーター様に存在)
・カラーモード:CMYK
・紙などへの印刷:可能(非商用・個人観賞目的)

[人物について]
・描いていただく人数:計4人(男女1人ずつ×2枚)
・描く範囲:膝上丈(全身でなくて結構ですが、バストアップは不可)
*A:明け方をイメージ
・男性:24歳、髪:黒、瞳:金
貴族(女性と同じくらいの身分)
腹黒。普段はおとなしい(女性が絡むと豹変する)
・女性:18歳、髪:深緑、瞳:青
貴族。
淑やか(芯はある)。引っ込み思案な性格

*B:夕焼けをイメージ
・男性:17歳、髪:銀、瞳:緑
国のトップに近い貴族
活動的。思い立ったら、すぐに行動する
・女性:19歳、髪:赤(くすんだ薔薇色)、瞳:茶色
平民に近い貴族。
活発(勝気)な性格。向上心がある(野心ではない)。


 公開部分につきましては、必ず採用させていただいた方のお名前を記載させていただきます。

 本案件は未公開作品のため、現段階で公開できる部分が少ない中でのリクエストとなります。
 採用させていただいた方には、後日、詳細内容を記した資料をお渡しさせていただきます。
 なお、本案件で不採用とさせていただいた方でも、後日、別案件でお声かけさせていただく場合がございます。個別でのお声がけ不可の方は提案時に記載ください。
 不明な点などありましたら、メッセージいただければと思います。

※提案報酬は一切ございませんので、ご承知おきください。

※本リクエストは8月5日以降に採用決定をさせていただきますので、ご了承の上、提案ください。


使用用途

Webサイト掲載、個人パソコン壁紙

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト