一時創作女性キャラのキャラクターデザイン

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    50日以内

依頼詳細

当方一時創作をしております。その中の白野夏雲(プロフhttps://www.pixiv.net/artworks/72915701
 他にも自分の作品は殆どこのキャラクターなので参考にして頂ければ)をヒロインにしたSS↓を頂いたのですが、自分の実力不足からイメージを纏め切れておらず参考にデザインを頂きたい所存です。
※なお、下記SSはNL設定で一人称も「オレ」となっておりますが、GL物にしたく思っておりますので、女性キャラで一人称も適宜変換して貰えればと思います。(勿論そのまま俺っ娘キャラでもかまいません)
※デザインに必須なのは下記に四種で、提案時にラフを提出してください。
・正面図
・顔面表情差分(最低喜怒哀楽の四種)
・一人称
・簡単な性格設定
です。その他適宜必要なデータを挿し入れて頂ければと思います。
※自分の作品に登場させる上で、適宜デザインを変更する場合があります。
※複数のイメージが欲しいのですが仕様上採用は一つだけですので、採用させて頂いたプロジェクトの他にも個人的に気に入ったデザインをして頂いた方には個別に依頼をさせて頂きます。

都合で母の田舎に越してきたオレ。その歓迎会の席で会った、母の親友の娘であり、目下交際中の同じ高校に通う一つ上の先輩。それが彼女である。「さすが、東京モンは手が早いのぉ」いや、東京じゃないし。それにしても「物好きなやっちゃ」は無いよな。ただ、今までその手の経験がないというのは意外だった。実家が神社だから?ならオレの申し出も断るよなぁ◆その年の暮れ、先輩の実家である百力神社で催される、村一番の祭。力巫女が搗いたお餅を食べれば無病息災。オレはというと先輩の巫女姿を楽しみにしていたのだが「当日は来ないで欲しい」とまさかの拒否。仕方ない、こっそり行くか◆周到にアリバイをこさえ、迎えた当日。見物人の後方から覗き見る祭は今まさにクライマックス。巨大な臼を担ぐ勇壮な巫女さ…先輩!?オレは目を疑った。褐色の肌にはうっすらと汗が浮かび、灯りに照らされた筋肉が、まるで別個の意思を持ったように妖しく蠢く様は妖艶で淫靡で、神々しく美しかった◆謎は全て解けた。先輩が夏場でも長袖を着てた理由。「物好き」とからかわれた理由。そして、先輩が「来ないで」といった理由を。しかし先輩、これは見ない理由がないッスよ。付き合い始めて一年にも満たないけど、その間に見てきた先輩の色々な表情、仕草。そのどれも思い出のアルバムに厳重保管モノの宝物だけど、この日見た先輩は、世間一般の女の子とはあまりにもかけ離れたその姿は、今まで見てきた中でもっとも美しい姿だと思った。本人には言えないけど◆あとで母から聞いた話。百力神社の家系には代々百人力を授かった女子が生まれるそうな。そしてその女子が、代々力巫女となるのだそうだ。先代は母の親友。だが不思議なことに娘さん、つまりは先輩を生んでから、その百人力は失われたという。そして今それは先輩が受け継いでいる。そういうものらしい。女の子として一番花のある盛りに宿る呪いのようなものかもしれない。先代の苦悩を一番近くで知っていた母は言う。「アンタはちゃんと支えてあげんのよ?」言われるまでもない。そして、いつの日かオレがその呪いをと。それはそれとして、とりあえず来年までに一眼レフだな!


使用用途

一時創作

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

リクエストガイド

リクエスト者

同じカテゴリのリクエスト