戦国武将のキャラクターイラスト(背景不要)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

現在運営中の戦国時代がテーマのカードRPGゲームのキャラクターの制作を
お願いできるイラストレータ様を募集しております。

【使用用途】
戦国武将が登場するカードRPGに使うキャラのイラスト

【イラストのイメージ】
原則的に下記の内容でキャラクターのポーズやデザイン等はお任せさせて頂きたいのです。
男性でも女性でもどちらでも結構です。
衣装に関しては鎧(創作可)や着物などをご検討頂ければと思います。
容姿は武器に関しては日本刀、火縄銃、槍、軍配など
戦国時代を彷彿させるものであれば特に制限はございません。

以下の内容は避けて頂ければと思います。
・眼帯、隻眼、ウィンクはNGとさせてください。
・タバコはNGとさせてください。
・刺青はNGとさせてください。
・成人向けの露出は避けてください。
・血や暴力的な表現は避けてください。
・家紋など特定の武将を表すような意匠は避けてください。

ポーズや顔等は同じで衣装の色や髪型が違う4種類をお願いします。
(一般的なソーシャルゲームの進化と捕らえて頂ければと思います。)

背景は不要です。透過で納品頂ければと思います。

■依頼詳細
・納品形式:PNG(背景透過)またはPSD
・サイズ:width:1080px   height:1620px   × 4枚
・解像度:350dpi
・性別:年齢が18~20代の美少女/美少年でお願いします。
・キャラクタイメージ:日本の戦国時代を彷彿させる鎧と武器(日本刀、槍など)でお願いします。
・構図:全身か、顔から膝下くらいまで入るようにお願い致します。
・進化差分:4枚分の衣装と髪型と彩色を変化させてください
・背景:不要 ※透過でお願いします。
・著作権:原則的に弊社に帰属します。

【納期】
着手から1ヶ月程度を目安にして頂ければと思います。
ご都合に合わせて柔軟に対応致します。

【使用許諾】
使用許諾
・ゲーム内のkyラクターカード、アイコン、またはゲームに付随する宣伝素材に使用致します。
・納品頂いたイラストの著作者として実績公開等にご使用頂くのは問題ございません。公開される場合はゲーム名のコピーライト表記をお願い致します。


使用用途

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト