病み垢用アイコンイラストの依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

このリクエストをご覧いただきありがとうございます。
 今回はSNSで使用する、病みアカウントのアイコンを描いていただきたく、リクエストしました。
 今回のリクエストは、システム上の都合で1000〜5000円となっていますが1000〜3000円以内でお願いしたいです。

 今回のリクエストではネコミミの男の娘が自傷行為をしているイラストを描いていただきたいです。
 構図やキャラクターは文面上でも説明しますが、参考画像も用意させていただきました。
背景は透過バージョンと白との二つをいただきたいです。

 《描いていただきたいキャラクター》
性別 男の子(男の娘)
年齢 14、15くらい
髪型 ショートヘア
髪色 茶色
耳の色(表面) 茶色
耳の色(内側) ベージュグレーっぽい色(なんて言ったらいいのか分からないので、参考画像をご覧になってください)
瞳の色 茶色
瞳の印象 虚な瞳or自然と涙が出ている目(お好きな方を選択してください)
尻尾の色 茶色
肌の色 薄めの肌色
服装 だぼっとしたTシャツ(下着がTシャツだけで隠れるくらい大きめのやつ)(色はパステルカラーの水色かピンクか黄緑でお願いしたいです) 黒い首輪(鎖につながっている) 緩く巻いた包帯(任意)
持ち物 カッターナイフ
傷が見える場所 右の太もも 左腕(ひじ〜手の間の範囲)

 《描いていただきたい構図》
 カッターナイフでリストカットをしている最中。
 これを斜めから描いていただきたいです。


 《提案するときに書いていただきたいもの》
虚な瞳or自然と涙が出ている目
包帯の有無
Tシャツの色
このリクエストを最後まで確認していただいたことを確認するために、顔文字(例 (*´꒳`*) ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ など)を最初か最後、あるいは両方に記載していただきたいです。



 最後までこのリクエストをご覧いただきありがとうございました。
 ご不明な点がございましたら気軽にメッセージください。
 提案していただけると嬉しいです。


使用用途

SNSアイコン 個人利用(壁紙や鑑賞)

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト