衣装デザイン用。女の子の裸立ち絵イラスト(ベタ塗り影無し)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    8
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

【概要】
服を着ていない女の子の立ち絵イラスト(全身)をベタ塗り、影無し、背景透過でお願いします。主にデザイン用なので局部描写の必要はありません。
髪型(前髪、横髪、後髪)、顔立ち、身体(腕、肩、胴、太股、膝など)を関節などで細かくパーツ分けした前面図、背面図、側面図などが欲しいです。
バストの大きさでコスチュームの見栄えが変わるので、バストサイズを変更出来るように胴パーツは胸の小さい物をベースに大きいバストのみのパーツもお願いします。
指の関節一つ一つまでは求めませんが物を持たせられるように親指の付け根だけは分けて頂きます。
絵柄は萌え系、5頭身でお願い致します。
水着や下着のような露出多めのコスチュームのデザインにも使うと思うのでそちらも問題無い方にお願いします。
今回の依頼が終了した後に髪型、顔、コスチューム等新しく追加でお仕事をお願いするかもしれません。

つまり、ゲームやSNSのアバターのような着せ替えの出来るマネキンが欲しいのです。

色彩の変更を行う為、髪色と瞳色は線画に使った色とは違う色で、髪型と表情と頭部(顎(首)から上)と身体(顎(首)から下)で関節でレイヤー別に細かく分けて頂きたいと思います。
Live2D用やデッサン人形がイメージ近いです。

iPhone XRでアプリ アイビスペイントXを使用しています。

【使用用途】
・「本制作物」を使用し、私が自分でデザインした衣装を他の制作者様へお渡しし、イラストの制作を依頼します。
・コンペや依頼時に、他の制作者様へ「本制作物」を素材としてお渡しし、それをベースに衣装のデザインをお願いします。
・加工して髪、瞳、肌の色などの改変もします。 ・他の制作者様による影付け、本塗り、仕上げ、髪型や顔などのパーツの追加。
・文字入れ、トリミング、背景など画像合成。
・その他、書き忘れや新しい用途が出て来るかもしれないので大体の事は大丈夫な方。

【報酬】
裸(衣装抜き)の立ち絵イラストの相場が不明なので
・前面図、側面図、背面図の立ち絵一枚辺り
・髪や表情やポーズなど差分一パーツ辺り
・その他条件によって
細かくなってしまいますが、以上の価格設定を提案者様からご提示頂けると助かります。

【リテイク】
リテイク回数の上限とリテイク一回の価格をお教え下さい。

【サイズ・解像度】
詳しくないので高画質になるようお願い致します。

【納品形式】
PSDとパーツ毎に分けたPNGで着色済・未着色の2パターンお願い致します。

【サンプル】
水着や下着姿等、裸に近い格好で前、横、後から描写された物があればお願い致します。
もし可能であれば、お名前とsample表記の上でラフを頂けますと大変参考になります。

【著作権】
※二次配布と改変が使用目的に含まれるため、著作権買取及び著作者人格権の不行使をお願い致します。

1.本制作物の著作権(著作権法第27条及び第28条に定める権利を含む)は、制作者から発注者に移転し、以後、本製作物に関する著作権は発注者に帰属します。
2.制作者は本制作物について、発注者及び発注者が指定する第三者に対して著作者人格権を行使しません。

提案者は以上に同意した物とします。


使用用途

長くなるので詳しくは依頼詳細へ。

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト