❁︎夢絵の依頼ができる方を探しています❁︎

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

‪❁︎

版権キャラ×創作キャラでの夢絵の依頼ができる方を探しております。詳細はオーダーの際にお伝えいたしますが、お相手さまは刀.剣.乱.舞の付喪神さまです。

♩サイズは腰上〜バストアップ、設定価格によっては全身でのオーダーを予定しています。
♩オーダーをしたイラストのSNSへの投稿、サンプルとしての掲載を控えていただける方にのみ依頼をお願いさせて頂きます。こちらはSNSにて詐欺目的でオーダーしたイラストを悪用されてしまうことを自衛することが目的です。
♩オーダーをお願いしてから〜1ヶ月以内に納品が可能な方へお願いをする予定ではありますが、オプションとして早期納品料金がかかる方へのオーダーは考えておりません。現在スケジュールが空いている方へのオーダーを検討しております。
♩お願いをしたい構図案は複数ございますので設定価格によって内容をご相談させて頂きたいです。そのうち、一件、乗馬をしているような構図案があるので動物を描くことが出来る方を特に探しております。
♩クラシカル・アンティーク調なお洋服が好きなので人によっては複雑なお洋服と思われるような服装でオーダーをする場合がございます。相談させて頂けたらと存じます。
♩乙女向け作品で活躍されているイラストレーターさんのような絵柄が好みです。
(青い鳥で流行っているようなぼかし目、白抜き睫毛、目の下が赤くなっているような作風は苦手です)
♩デフォでのオーダーは考えておりません。等身でのオーダーしか考えておりません。
♩顔周りをアップにアイコンとして使用させて頂く可能性がございますので、サイズは1000×1000以上を希望します。
♩設定金額は手数料込での金額です。(1000〜5000となっていますが〜6000までを視野に入れています)好みの絵柄の方であれば多少の上乗せは可能です。
♩低予算でオーダーが可能できる場合、複数件オーダーをお願いする可能性がございます。

依頼をするクリエイターさまをゆっくり探したいので期間は長めに設定しております。お返事は気になった方へさせていただきますが、イメージに添う絵柄のクリエイターさまがいらっしゃればその都度こちらからメッセージをお送りさせて頂く予定です。提案して頂いた方のギャラリー等拝見し、選ばせて頂きます❁︎ 希望に添う方がいらっしゃらない場合はリクエストを取り下げる可能性もございます。
初めてのリクエストなので至らぬこともあるかと存じますが、よろしくお願いいたしますᴗ͈ˬᴗ͈

❁︎


使用用途

個人的な使用です。SNS(鍵付きアカウント)への掲載やアイコンでの使用、お友達探しの際のタグ画像に使用をする場合もございます。

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト