堀越 忍

フォロー:4  フォロワー:13
評価: 10 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

社畜なので筆が遅いです。
Twitter→@kumamusib ▶ https://twitter.com/Kumamusib
可愛い女の子を描くのが得意です。
男性(〜30歳)も描けます。
お年のいった人物は少し苦手です。
背景は勉強中ですがある程度描けます。

・基本SNS等のアイコン(上半身のみ)は▶2500円~
・全身(デザインあり)▶10000円~
・全身(デザインも依頼)▶25000円~
から行っています。
・表情差分は一つにつき500円~+
・ポーズ差分▶1000~
・ライブ2d用全身イラスト(デザインあり)▶30000~円
・ライブ2d用全身イラスト(デザイン依頼)▶45000~円
▶金額に関しては最低価格であり、小物や、描写が複雑になるにつれ金額は上がりますのでご了承ください。

▶構図のラフを描いてくださったり、どのような絵にして欲しいか提案して貰えればできる限り理想に近づけるよう努力します。

少々の血や、グロ等は大丈夫ですが
露骨なR18などのイラストは受け付けていません。
PSD/Pngでの納品に対応しています。
使っているソフト▶クリップスタジオ

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    ご多忙のようでレスポンスがややゆっくりで気長に待てる方向けと感じました。絵については文句無しでリテイク回数も多めに頂き、デザインの提案や修正など親身に変更に付き合って頂けたので熱心さが感じられて嬉しかったです!プロフィール文章にもあった「どんな絵が欲しいか提案して貰えれば~」という文言についてはその通りでヒアリングを丁寧にしてくれているのがとても印象的でした!今回はお仕事ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ゲーム風動画の立ち絵を依頼させて頂きました。プライベートが忙しくなってしまった中、途中で投げ出さず最後までやり遂げて頂けました。
    クオリティに関しても妥協せずに、最高のものに仕上げて頂けたので大満足です。またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします