【版権二次創作・BL】同人誌の表紙用モノクロイラスト作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

◎依頼について
二次創作BL小説同人誌(全年齢)の【表紙1-4にかけてのモノクロイラスト】を1枚描いてくださる方を募集しています。
ただし現状において次回イベント参加予定が未定であることから、最終的に本の発行に至らず【個人観賞用】となる可能性があることをご了承いただける方にお願いしたいと思います。
上記の理由から、暫定の納期は【12/15まで】としますが相談いただければ延ばします。もちろん早めの納品も大歓迎です。

◎使用用途
・二次創作全年齢BL小説同人誌の表紙(※個人観賞用になる可能性有り)
・pixivやSNSでの告知、とらのあなやBOOTH等通販サイトでのサンプル画像としての使用
・イベントのお品書き(SNSでの公開含む)への掲載

◎描いていただきたい内容
・ジャンル:刀○乱○
・キャラクター:山○切○広(布)と山○切○義のふたり(+α 小物もあるかも)
・構図、ポーズ:背中合わせを横から見た図(立ち姿のウエストアップか体育座りで足まで入るようにするか……その他構図について案を出していただけると助かります)
・背景:無し、透過
・サイズ、解像度:塗り足し5mm込みで【縦158mm×横200mm】600dpi
・カラー/モノクロ:グレースケール
・納品形式:psd形式
・特記事項:いただいたイラストの線画に沿って箔押しor色インクでの一色刷りorエンボス加工等(未定)を施すつもりです。そのため、【線画は別レイヤーに分けた状態】で【線画メインのモノクロイラスト】の納品をお願いします。

これ以上の詳細についてはお任せする方が決まってから細かく打ち合わせたいと思っています。

◎留意点
・納品後のイラストに、タイトルやロゴ等の文字入れや背幅調整のための編集を加えることをご了承ください。
・同人誌として発行に至った場合、pixivやSNSでの告知画像や通販サイトでのサンプル画像として用いる際に、トリミング等を行うことをご了承ください。

リクエストをするのは初めてなので、何かと至らないところもあるかと思います。依頼内容の不備や疑問点などがあれば、メッセージからお気軽にご連絡くださいませ。

長文をお読みくださってありがとうございました。ご検討をよろしくお願いいたします。


使用用途

小説同人誌の表紙として/pixivやSNSでの告知・通販サンプル画像・お品書きへの使用/個人観賞用

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト