鳥野つばめ

フォロー:2  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在多忙のため受付を制限させていただいております。
ご依頼がある場合はメールにて納期を相談させてください。
日数をいただきますので、余裕を持ったご依頼をお願いします。

基本納期
・イラスト2週間~1か月
・Vroid1~2か月
返信日時 20:00~24:00
基本3日以内に返信。1週間応答がない場合、お手数をおかけしますが再度ご連絡ください。

高校生~青年あたりの男女キャラクターが得意です。
イラストの塗りはアニメ風寄り。

【可】
ケモミミ、人外、BL、GL、その他 … お気軽にご質問ください。
お渡し後の簡単な加工(トリミング、文字入れ、サイズ変更など)個人利用の範囲で可
商用利用5,000円~  ※ご依頼の際に必ずお知らせください。
※うちよそ系のイラスト等はお相手様の許可が必要になります。

【不可】
R18、R18G、政治および宗教的思想に関わる制作物


◆キャラメーカー
https://picrew.me/image_maker/14755

※納品後のトラブルにおいて、こちらに非がない場合は責任を負いません。
※制作物の掲載を取り下げる以外の一切の修正、補填、協力はいたしかねます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期待に応えられないかもと仰られておりましたが、期待通りの作品をご用意してくださいました。大変なところも多々あったと思いますが、たくさん調整していただきました。感謝に絶えません。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変かわいらしい衣装をありがとうございました!リボンも素敵です!!