ファンタジー世界の筋肉おじさんのデザイン、立ち絵を書いてくれる方募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

初めてのリクエストしてみます。
いまいち相場が分からないので少し安いかもしれませんが了承ください。

指定
髪 ブラウン
髭 有
体系 筋骨隆々
服装 上半身は裸に上着を羽織った感じで
   

イメージを固めるために設定を一部公開しますね。
豪快な感じが良い

男性 55歳 180cm 100kg前後 
好き 酒であればなんでも 海産物 美人  嫌い そもそも嫌いな食べ物がない すばしっこい敵

モブっぽい顔(体はとても一般人には見えないが)のタフガイ。※別にモブ顔である必要はない
酒と女を好み、情熱的な性格。子供もわりと好きな好漢であり、子供のの遊びに付き合うぐらいはノリがいい。
喧嘩好きでアウトローなわりには正義感も人並にあり、人を襲う盗賊などには容赦がない。
どちらかというと理想主義のため夢追い人なきらいがある為、今でも自分の活躍の場を探している。


元々は水都と呼ばれる場所の格闘家であり喧嘩屋で生計を立てていた。
戦績も良く、敵の攻撃を決して躱さなかった事で人気を集めていたが、
ある試合で若き冒険者との一対一で完敗を喫したことがきっかけとなり、
加齢には勝てないと判断し40代で本業を辞め、最後に人の役に立つのもいいかと考え冒険者となる。
予想外だったのはその後老いてなおますます強くなり続けた事だったが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その戦闘スタイルは我流拳法そのものと言ってよく、
左虎と言う左受けの技術で守り、右龍の剛拳で攻め立てる。
受け攻め兼用の堅実な補助として頭部を使う上玄武、その荒々しい動きを支え加速する足技の下朱雀。
これら4つの技法を多種多様に組み合わせ敵を粉砕する。
攻撃を受け続けると現役時代のクセでヒートアップするタチで、
その攻撃は苛烈になっていく。やりすぎで相手を再起不能にすることも多々。

なんかあだ名が村長

最後に
色々ここの仕組みを理解しきれてないので色々手間取るかもしれませんが許してください。


使用用途

自キャラとしての使用

納品形式

設定なし

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト