TRPGシナリオ NPC立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥45,000 〜 ¥50,000
  • 提案数
    15
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    40日以内

依頼詳細

2020冬エアコミケで頒布予定のシナリオに同梱するNPCの立ち絵を募集します。

シナリオ名「小さな御伽冒険譚(仮)」

NPC立ち絵内容(仮)
7キャラ・計7枚の立ち絵
NPC1:自治組織を束ねる王。質素だが権威のあるいでたち。みため60~80代くらい男。人望があり、優しそう。
NPC2:PC1の教育係の夫人。厳しく、気難しい感じ。みため50代~の女。
NPC3:PC1の兄。みため20代男。無口で不愛想。妹思い。実はけっこう鍛えている。身軽な甲冑を着用。
NPC4:豪華な宮殿に住む一国の統治者。功利主義を体現したような冷たさを感じるいでたち。みため30代男。
NPC5:NPC4の側近。信用ならない雰囲気、自分の利のために他を蹴倒せる。恰幅がいい。みため40代男。
NPC6:将軍。無骨だが、一度打ち解けると気さくで親しみやすい。見ため30代男。甲冑を着用。
NPC7:神殿に住む大神官。300歳越えの老人。見た目100歳~の男。
表情差分の希望:なし(同額条件で差分あり/なしの方がいらっしゃった場合はありを優先)

キャラクターの詳細設定についてはシナリオネタバレを含むため、下記リンクで参照ください。
https://privatter.net/p/6672505

希望する大きさなど
・膝上、1500*800px程度?
・背景透過
・ココフォリアなどで使いやすいサイズ感
・300dpi以上

希望する絵柄
・ラフタッチで異世界の雰囲気を感じられるもの
・万人受けする、くせの少ないもの

使用予定の範囲
・有償シナリオに同梱しての頒布
・セッションでの立ち絵利用他、本シナリオに関する範囲での使用(加工、二次配布をのぞく)

添付の画像はシナリオトレーラー(仮)です。
雰囲気をつかんでいただければ幸いです。

備考
シナリオ本編が未完成のため、NPC概要に変更がある場合があります。
今回はひとまず使用許諾をいただく形での依頼になりますが、今後著作権買取も考えています。
(著作権買取も含めた予算=7~7.5万円)
2回目のSKIMA利用、有償依頼です。
不足の点がありましたらご質問等いただけると幸いです。
取引成立した方には、シナリオ本編もお送りいたします。


使用用途

有償頒布TRPGシナリオに同梱、TRPGセッション等該当シナリオ関連での利用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト