少年(ショタ)のデザイン・アイコンイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    17
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

【依頼概要】
ご依頼したい事
☆アイコン(SNS用)
☆アイコンに用いるキャラクターデザイン


希望する方
★ちびキャラ、SDキャラを得意とする方
★着物が得意な方(出来れば)
★少年、ショタを描くことが得意な方(出来れば)



ご覧いただきましてありがとうございます。


当方「ボイスドラマ」「シチュエーションcd」の制作を考えております。
そのため、それを応援していただけるようなアイコンを制作して下さる方を募集いたします。


まず、いくつか当方から要望をお伝えさせてください。
ボイスドラマに使用する予定の台本の台詞等もいくつか並べますので性格の参考にしていただきたいです。
イメージからデザインをし、その決定のあと
さらにアイコンイラストも制作していただければと思います。


通常のイラスト制作よりも掛ける工程が長いと思われますので、希望日程を長く設けるつもりです。


以下詳細
【キャラクター設定】
見た目編
・小6〜中1
・男子
・黒髪(おかっぱのような坊ちゃん刈り)
・背がかなり低い(アイコンにはデフォルメ・SDキャラっぽい感じで制作していただければと思います)
・どちらかというと、ずんぐりとしている体型、健康的な感じ
・三白眼
・目は小さめ
・丸眼鏡着用
・服はおめでたい時に着るような羽織袴(希望があれば資料等
ご用意させていただきます)


性格編
・一見した姿は優等生だが、猫をかぶっているだけで本性はずる賢く、意地が悪い
・頭と口がよく回り、常に利己的に動く。
・見下した相手には偉そうで、煽ってくる。


台詞
・「え、お年玉……いいんですか? ありがとうございます‼︎ そうだなぁ、参考書に使わせてもらおうかな……ママ! あ、お母様、おじさまからお年玉を頂きました。はい。大事に使います」


・「けどこれでプラモデルが買えそーだ。礼を言うよ」
「え? 参考書じゃないのかって……ボクの手もとに来た時点でボクの金だ。あとはどうしようとボクの勝手だろ」
「あ、でものちのちバレた時がめんどうだな……」
「なあ、お前の給料、ボクの口座に振り込んでよ」
「なんでって。投資だよ。将来有望なボクに投資しておくって言うのも賢い手だぜ。それにおまえ、金つぎ込むの好きじゃん? その、ナントカってゲームに課金してるんだろ」
「そんな実在しないキャラにお金入れるくらいだったら、ボクが貰ってあげたほうが建設的に使ってやれるよ?」


・「そうそう、一族の落ちこぼれであるおまえが、ボクに意見できる立場でないことをよーく理解しておくんだな」


・「で、お前が入れあげてるそのゲームってどういうヤツなんだ? ちょっと見せろ」
「ふーん、結構まともそうだね。もっと頭の緩そうな人間がいっぱい出てるのかと思ったよ」




近いようなキャラクターを描かれた実績のある方はご提示いただけますと採用の際の参考とさせていただきますので是非拝見させてください。


アイコンの構図、表情等は提案採用後に詳しく打合せの上決めたく存じます。


長文になりましたが、ご提案をお待ちしております。
何卒、よろしくお願いします。


使用用途

SNSアイコン

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト