みや

フォロー:0  フォロワー:388
過去最高ランク:プラチナ
評価: 229 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

[コミッション]再開します‪ꪔ



{ご依頼の際の注意点}
※サンプルに無い絵柄でのご依頼は致しかねます 。
※既存の作品・夢絵・版権・許可の無い二次創作・オマージュ・パロディ・クロスオーバー等、それらに少しでも関与するご依頼は一切受け付けておりません。
※イラストの自発発言はお控えください。
※描かせて頂いたイラストは実績としてサンプルに使用させて頂く場合がございます。
(必ずウォーターマーク付のもの)
※ご説明や資料のご提示の際、他者のイラストを無断で使用する等の行為はお控えください。
※ご依頼の際は納期やご予算の面で十分に余裕を持ってお見積もり頂きますようお願い致します。
(万が一のトラブルやリテイクの際の追加料金に対応出来ます)
※資料を添付の際は、ファイル形式をPNGもしくはJPGに設定頂きますようお願い致します。
※ご依頼の内容によって得意不得意の差が出てしまう場合がございますが、最後まで丁寧に創作させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。



{ご依頼の流れ}
①打ち合わせ・ラフ画の創作
②確認後 完成まで着彩
※着彩前の修正可能
③完成・最終確認
④当方よりお見積もりの作成·申請
⑤納品
⑥お支払い·納品承諾



不慣れでご迷惑をおかけしますが、以上をご了承の上ご依頼頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。



キャラ販売にてご購入ありがとうございました!創作活動の励みですт т

[更新日:2024/4/3]

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応もとても早く素晴らしい作品を納品していただきました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ステンドグラス並のエグい描き込み、着色が特徴的な目を引くイラストを描いていただきました。

    丁寧な対応とこちらの文章を汲んでイメージを描き起こして下さいますので、出来上がった時の感動はとてつもないです。

    この度は本当にありがとうございました!