ANNANOMUSICA 本家パロイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥10,000 〜 ¥15,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    14日以内

依頼詳細

〖資料の1枚目と2枚目〗
ANNANOMUSICAの本家イラストと同じ構図のパロディイラストを描いて頂きたいです。
ガスマスク有と無しの素顔ver.の二枚を依頼します。

〖資料の3枚目〗
描いていただくキャラクターはオリジナルです。男の子なので、かっこかわいい雰囲気で描いて欲しいです。ダークで重みのあるイラストを希望します。

〖表情〗
本家よりも口を開けて楽しそうに笑っていて欲しいです。目は細めるくらいで閉じない笑い方でお願いします。
歯はアニメ調ではなく凹凸のある描き方を希望します。

〖資料の4枚目〗
キャラクターの目になります。
黒目に白い十時の瞳孔です。
目じりは上がっていて、瞳は大きめ。ハイライトは本家のように瞳の上部に瞳の色より少し明るい色を入れるような、キラキラしすぎないものがいいです。その他の色塗りはご本人様の得意なもので大丈夫です。

動画を作成するので、人物以外は透過したものを用意してください。

〖納品日〗
急ぎでは無いので納品希望日は目安で、延ばすこともできます。クオリティを優先しています。

初めてリクエストを使わせていただくので、不手際があれば申し訳ありません。いろいろと質問もさせていただくと思います。ご不明な点がございましたらメッセージにてお聞きください。

追記内容

すみません、自分でリクエストページを確認したところ画像が表示されなかったのでこちらにリンクを貼らせていただきます。
〖本家イラスト〗
・ガスマスク有
https://share.icloud.com/photos/0C8SCUJiLQjF1iyDx1pLTIAiQ
・素顔
https://share.icloud.com/photos/0c9wBZsPjvM8H09wzp1vf-JUg

〖キャラクターの容姿〗
https://share.icloud.com/photos/0UG1AzHNbxraDb9F6UsYEBB6w
・目の詳細
https://share.icloud.com/photos/0E_u-IMEuUh265_QRTc4SNpLg

2020/11/22 23:15


使用用途

歌ってみたの動画

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし