男性キャラクターデザイン2

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

ご閲覧有り難うございます。よるぽと申します。
このリクエストでは「男性キャラクターのデザイン」をお願い出来る方を募集しております。

以下、そのキャラクターの簡易設定を記載致しましたのでご確認ください。
───
【性別】
男性


【年齢】
20代前半


【身長】
180㎝


【髪】
赤髪。
普段はヘアバンドを付けており、外すのは時々。


【瞳】
金色。


【肌】
日本人の標準色。


【服装】
黒とネオンオレンジを基調とした服。
左手に深い傷跡があり、それを隠すように「左手のみ」黒い手袋を着用している。


【補足】
髪型やフェイスデザイン、服装などのイメージは全て添付画像に纏めさせていただきました。
(服は添付画像と全く同じものにすることは避けてください)


【性格】
自分にとってはプラスになることは積極的に聞き入れ、マイナスにしかならないと判断したことは右から左へと聞き流す。
大変上手く生きている明るい人。笑いの沸点が低すぎて事あるごとに笑っている。
一方、頭の回転がとても速く、他者を言葉で誘導できるだけの話術も有する。


【台詞】
「音よっっっわ……なにその失恋した日から三日後みてえなテンションの曲。お前彼女にフラれたの……? ……もとから彼女いない? あっははは!!」

「っは、ミュージシャンが音楽で手ぇ抜いたら終わりだよ。趣味でやんならまだしも、職業にすんなら本気で売れる音楽作らねえと潰れる。求められなきゃオレらはお終い。……ほら、理解しろよ、日本語だ」

「あんたは夢とかやる気とかそんなんが聞きてえわけじゃねーんだろ? そんなあんたに良い事教えてやるよ。──オレの音楽は金になる。そこらの同業者より、圧倒的に」


【備考】
とあるボーカルユニットに所属しているミュージシャン。
個人でライブのサポートに入ったり編曲を手伝ったりもしている。
いつも楽しげに笑っているが音楽に対する姿勢はプロそのものであり、死んでも手を抜こうとしない。

────
<報酬>
15000~20000円。

<キャラクターに関しての補足>
詳しい設定が記載されていない部分は、ご自由に想像・デザインして頂ければと思います。

<依頼内容に関しての補足>
どんな形でも構いませんので、必ず「ヘアバンドを外した姿」も描いてください。

<描写範囲>
全身でお願い致します。

<背景>
背景透過をお願い致します。

<サイズ・形式>
小さすぎなければサイズは自由とさせて頂きます。
画像形式はPNG。解像度は問いません。

<備考>
描いて頂いたイラストに関しましては、今後第三者の方に依頼させて頂くにあたり、参考資料として提示する場合が御座います。予めご了承ください。
尚、ポートフォリオへの掲載は可とさせて頂きます。

※このリクエストは描いて頂きたい方が決まり次第募集を締め切ります。


ご不明な点等御座いましたら、お気軽にメッセージにてお問合せください。
宜しくお願い致します。


使用用途

キャラクターシート、個人観賞

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト