夢主(双子キャラ)の立ち絵製作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    26
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

お目通し、ありがとうございます。

こちらは創作夢主(双子)の立ち絵製作リクエストとなります。
 
内容に不明瞭な点があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
気になる点がありましたら、お気軽にメッセージください。

※夢主の立ち絵製作依頼のため、版権キャラクター描画はございません。
 
【リクエストしたい内容】
・双子の創作夢主(版権キャラクターのお相手)
 
・カラー、等身×二人分
・表情バストアップ 差分×2種(笑顔、困り顔)
 →ラフ・下塗りで問題ないです。

版権の絵柄寄せの希望はないのですが、いわゆるアニメ塗り寄りであるとうれしいです。
 
【夢主容姿(概容)】
版権名は伏せますが、某鬼退治少年漫画の隊士服を着ている夢主となります。
 
双子姉:金髪のセミロング。赤い瞳。猫目。左腕に刺青あり。胸大きめ。
 
双子妹:銀髪のロング。青い瞳。猫目のジト目。右腕に刺青あり。胸大きめ。
 
※創作キャラの参考画像や詳細については、お決まり次第お送りします。
拙い参考イラストになりますが、そちらを元に立ち絵と表情差分(バストアップ)を描いていただきたいです。

【サイズや構図、納期など】
サイズや解像度は描きやすいサイズで問題ございません。

双子キャラですが、一人1枚に立ち絵とバストアップ表情差分で製作頂けますと幸いです。

・納品頂けるまで約一ヶ月程度であると嬉しいですが、二人分描いて頂くので約90日程度でも問題ございません。
仮で50日設定にしています。
 
※納品について気になることがありましたら、相談ください。
 
【利用用途】
・個人観賞用、夢主紹介シートへの利用、今後のコミッション系の夢主の参考資料として利用させていただく予定です。

・夢主紹介シートに利用する際、トリミングする可能性があります。
★トリミングして利用する際も、必ずSKIMAのクリエイター名および個人ページのURL、Twitterアカウント名やpixiv、個人サイトのURLの明記を致しますので、どちらを記載すべきかお申し付けください。
 
ご縁があった方お一人のみにご提案の受理をいたします。
最後までしっかりとやり取りいたします。
 
難しい要望かと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

個人観賞用、キャラ紹介の参考資料

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト