代理キャラクターの全身立ち絵依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    27
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    31日以内

依頼詳細

動画配信サービスにてゲーム配信を行っています。
今回、配信時に使用している私の代理キャラクターの全身イラストを描いていただきたいです。
※Live2Dを使用しVtuberとして活動をする予定はありません。

すでにある顔のイメージ、服装例、使用例の3点、画像添付致しますのでご確認いただけたらと思います。

◎特にお願いしたいこと
・服装デザイン
今回依頼をしようと思った一番の理由です。私にセンスがなく、中々考えられなかったので、私の配信を少し観ていただき、絵師様が思うイメージに沿って話し合いながら作っていただきたいです。
また、できれば後ろ姿も描いていただきたいです。

◎納期について
2月中にと考えております。それ以上遅くなりそうでも、一言いただければ構わないです。
ご自身の生活を最優先にお願いいたします。

◎料金について
適正価格が分からないため、とりあえずの上限を1万円としています。
・全身、特に服装のデザインをしていただく
・できれば後ろ姿も頂きたい
・透過していただきたい
という3点を踏まえ、絵師様と相談して決められたらと思います。

◎その他
・私の方から本Twitter、Youtubeチャンネルを提示させていただきます。(イラストの使用者を知っていただいた方がいいと考えているため)
・頂いたイラストを使用してのグッズ制作は考えていません。
・Mixchannelで同時配信をしており、こちらでは視聴者様からポイントを頂くことがあります。
・作者明記は指示に従います。
・Twitterや動画内で『描いていただきました』の紹介をさせていただきたいです。
他何か私の方への提案等ありましたらご連絡ください。

初めての依頼のため、不備や何か失礼な点がありましたら、申し訳ありません。
どのように取引が成立するのかがわからないので出来なかったら大丈夫ですが、ご自身考案の服装の全身イラストをお見せいただけたら嬉しいです。
ご検討、よろしくお願い致します。


使用用途

配信時のサムネイル、Twitter、他者依頼時の見本

納品形式

設定なし

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト