アニソンクラブイベント フライヤー用イラスト募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    31
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

アニソンクラブイベントのフライヤーイラストを作成してくださる方を募集しております。

●アニソンクラブイベントとは…
アニメの関連楽曲を中心にDJが選曲し楽しむクラブイベントです。会場としてはクラブ意外にもDJバーやライブハウス等で行われており、都内を中心に毎週末様々なイベントが開催されております。

今回募集するのは、私が企画運営しておるイベントの告知フライヤーに使用する画像です。今回限りでなく、出来れば年間を通して使用したく考えており、節目ごとに再度依頼をさせていただくことも検討しております。

使用の用途としては、
◎画像形式でTwitterでの宣伝告知に使用
◎カードとして印刷し、様々なイベントでの配布
◎イベント宣伝の為のステッカー作成
これらのベースとなるイラストを1枚描いていただければと思っております。

【イベントイメージと希望】
◎女の子1名を中心にデザイン
◎お酒を提供する場でもあるので、シャンパングラスやビールを持ってほろ酔いのイメージ
◎DJイベントなので音楽を連想させるヘッドフォン
◎年齢層が周りと比べて高いことから、大人の女性がお酒を嗜んでいるイメージ(服装や髪型は特段指定はございません)
◎フライヤーではイラストの周囲に日付や出演者情報を入れる為、背景は単色で比較的シンプルに
上記を想定してお願いしたいと思っておりますが、詳細には絵師様のご提案やご希望があればある程度擦り合わせて検討していければと思っております。

【お願いする条件】
◎JPEG画像での納品が出来る方(794×1123)(解像度に関してはPCで見た際にTwitterで見てキレイに見えれば問題ありません)
◎2/15を目安に納品していただける方
◎余白部分に文字入れをすることを可としていただける方(センターのイラスト部分には被らないよう、事前にレイアウトの比率は打ち合わせさせていただきます)
※もしイベントロゴデザインも一緒にお願いできるようであれば、イラストの依頼料とは別でお支払いをさせていただきます。
◎作成者様のお名前の公開(こちらは非公開をご希望であれば対応致します)
◎希望報酬内の金額で交渉させていただける方
◎イメージや納期に関して比較的早めにレスポンスをいただける方(当方も仕事をしておりますので、1〜2日程度でお返事をいただけると助かります)

長くなりましたが、上記にご納得いただける方にお願いできればと思っております。
はじめての依頼となりますので無知な部分も多く、やりとりをさせていただきながら勉強させていただければと思っております。

イメージがまだ固まっておらず、ご応募いただいた方の中からイベントイメージに近い絵柄の方、もしくは可能であればご覧になった上でのイメージするラフ等をいただいた中で検討させていただきたいと思います。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。長くなりましたが最後までご覧頂きありがとうございました、ご応募是非お待ちしております。


使用用途

クラブイベントの告知フライヤー(画像、カード形式)のベースイラスト、イベント記念グッズ(ステッカー)等の作成と配布

納品形式

jpg

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト