機動戦士ガンダムEXVS風のバストアップ立ち絵

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    3
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    18日以内

依頼詳細

機動戦士ガンダムEXVSというゲームの動画投稿をしているVtuberです。
1枚バストアップでの立ち絵イラストの依頼をさせていただきたく思います。

※以下詳細

▼希望納期
3月中旬~下旬

▼用途
・YouTubeに使用するサムネイル
・YouTubeの動画内に使用する立ち絵

▼イラストの概要
●基本的な容姿
・中立的な顔立ち、小柄な男性です
・目元は薄く影が入っています
・髪で左目が隠れています
・成人少し前のような幼い容姿に妖しさをたたえたような雰囲気
・参考画像(10--.png)のように袖部分の丈が少しあまっていて、ぶかっとしています

●依頼したい内容の詳細
・参考画像(sankou1.png/sankou2.png)のような上半身の立ち絵
 →アニメ塗り(?)のような感じ。
・参考画像(sankou1.png)のキャラクターに重ねて隠したいので、
 縮尺をこちらの画像のキャラクターよりも大きく調整していただきたいです。
・参考画像(sankou2.png)のように首前あたりに手元を入れてほしいです。
 →育ち良さそうな、優雅な感じ。(フワッとしていてすみません...)

▼備考
参考画像1(sankou1.png)のようなマッチング画面の立ち絵に上から乗せて、
さもそのゲームに存在しているかのようにかぶせるような使い方を考えています。
違和感なく溶け込ませたいので、こういった絵柄が得意という方にお願いしたいです。
そのため透過状態で納品いただき、その際に枠などに合わせてきりとって使う旨、
演出で色調を変えることがある旨、合わせてご了承いただきたく思います。

細かくてすみませんが、よろしくお願いいたします。

追記内容

【訂正】
●基本的な容姿
◎中性的な顔立ち ×中立的な顔立ち
また容姿は参考画像の3~5枚目になります。
申し訳ありません…。

2021/03/08 04:20


使用用途

YouTubeに使用するサムネイル、立ち絵としての利用

納品形式

png

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト