【募集】版権同人誌の表紙を描いてくれるイラストレーターを募集しています

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥35,000 〜 ¥40,000
  • 提案数
    21
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

お疲れさまです。このたびは数あるリクエストの中から当方のリクエストを見てくださりありがとうございます。
7月のイベントに出ようと考えたため、該当ジャンルのBL小説の表紙を描いてくれる方をさがしています。

ジャンル クリスタルベアラー(正式名称が長いので略称)及びディシディアファイナルファンタジー
〆切 5月下旬~6月上旬
頒布予定イベント 7/11 東京ビッグサイト
https://www.akaboo.jp/event/item/20191760.html
納品データ PSD/PNG
使用範囲 表紙・おしながき・可能ならポスター
サイズ A5
ラフ点数 複数

依頼内容
・表紙と裏表紙
・レイルとクァイスという男性キャラクター二人(添付ファイル参照)
・フルカラー
・背景はお任せ
・内容はR18ですが表紙は二人が背中合わせで座っている感じです
・印刷会社については、まだ未確定なので決まり次第お伝えします

・複雑な衣装を描ける方
・同人誌原稿データを作成し入稿したことのある方

上記の条件を満たしている方だと尚嬉しいです。
著作権は買い取らず下記の使用にのみとどめる予定です。

・小説同人誌の表紙としての使用
・pixivや通販、SNSのサンプル画像としての使用
・お品書きのサンプル画像として使用

基本的には以上のみとさせていただきます。
また、希望があれば本の奥付や、pixivのサンプル投稿の際に画像キャプションでクリエイター様のお名前・連絡先などをクレジットいたします。(伏せてほしいということであればそのようにいたします)

またご縁があり描いてくださる方が見つかりましたら、採用しリクエストは締め切らせていただきます。
SNSでも募集を流しているので、場合によっては全て不採用という形もございますことをご了承ください。
また当方の表紙をサンプルとして使っていただくことについては全く構いません。

質問がありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。

※pixiv・ツイッターも同名で運用しています。

太陽白露


使用用途

新刊の表紙・イベントのポスターに使用

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト