LIVE2D用キャラクターデザイン募集

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    18
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    12日以内

依頼詳細

リクエストをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社はVTuberやV-Liverとして活動したい方達のお手伝いをさせて頂いてる「Studio Tatsumi」と申します。
弊社では、現在デビュー待ちをしているライバーの方達から多数のオリジナルキャラクターに関するリクエストを受けており、そのリクエストを形にして頂けるイラストレーターの方を探しております。


【依頼内容】
ライバーの方達からのリクエストを元にキャラクターのデザインとパーツ分けをお願い致します。
デザインのサイズは半身までのバストアップでお願い致します。


【予算と納期に関して】
予算としては1体辺り約15,000円~20,000円で考えております。
納品希望日は5/19までとなっており、お1人当たり1~2体作成して頂きたいです。
納品希望日までに2体以上作成出来る様でしたら追加で料金もお支払いさせていただきます。
(※納品日の延期は数日であれば可能ですがそれ以上はご相談させてください。)


【提案の際のお願い】
まず、提案者様の絵柄・テイストの分かるようなイラストを添付していただき
その絵柄に合っていると判断したリクエストのキャラクターデザインを作成して頂く形となります。
また、バストアップのキャラクターなので、パーツ分けの範囲は顔周辺のパーツのみになります。
(※提案者様から頂いた画像に関しましては、ご確認以外の用途で使用いたしません。気になられる方はsampleの文字を入れていただいても構いません。)

依頼締結後にはリクエストのキャラクターデザインの作成に入って頂き、カラーラフの段階で一度こちらで拝見させていただければと思っております。
(※こちらの画像に関しましてもご確認以外の用途で使用いたしません、気になられる方はsampleの文字を入れていただいても構いません。)

修正等に関しましては数回行なっていただく場合がございます。
また、納品データの品質次第ですが今後も継続的に依頼をさせていただく場合がございます。
長いお付き合いができるよう信頼関係が築けるクリエイター様からのご提案をお待ちしております。


※注意事項
・ご提案を頂いても依頼させていただきたいクリエイター様が見つからない場合はこちらの依頼はキャンセルさせていただきます。
・募集期間内に提案者様とうまく折り合いがついた場合には募集期間内であっても早期に締めきってお取引に移らさせていただきます。
・著作権に関しましては譲渡していただく形となりますので予めご了承ください。


使用用途

新しくLive配信活動を始める方々のアバターとして使用致します。

納品形式

psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト