さち

フォロー:0  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 31 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

配信用立ち絵の制作や、Youtubeのサムネイラストなどの1枚絵を制作しております。

キャラクターデザインからのご依頼も承ってます。
メインは10代〜20代のキャラクターです。

ミニキャラのイラストも制作しています。

元気、かわいい、綺麗、セクシーなど色んなタイプのキャラを制作しています!


料金につきましては、ご依頼の内容に合わせてご相談させていただきたいと思いますので、まずはお問い合わせいただければと思います。
予算や納期に限りがある場合も、できる限りご要望に応えたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

早め早めの納品を心がけておりますので、お急ぎの場合など、ご用命ください。

※版権のイラストにつきましては、ご依頼者様の方での公式のガイドライン等の確認をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【制作の流れ】

①ヒアリング
キャラのデザインや構図、イメージなどご希望をお聞かせ下さい。

②カラーラフ制作
ヒアリング内容を元に、カラーラフを制作して確認していただきます。ここで修正したい部分があれば修正していきます。キャラデザインや構図など大きな修正はここでお願いします。

③イラスト制作
カラーラフが決まりましたら、清書をしていきます。イラストが完成しましたら、確認をしていただきます。色味などの軽い修正であれば、修正可能です。

④納品
最終確認が出来ましたら、納品させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギャラリー(https://skima.jp/gallery/list)にサンプルを掲載しておりますので、絵柄の参考にしてください。

できる限りご依頼者様のご希望に添えるようにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Twitter▶@ch1sa66
pixiv▶https://www.pixiv.net/users/1644992

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても満足の行く作品を描いていただきました?

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼です。
    今回もとても魅力的なイラストを制作いただけました!