mirume(みるめ)

フォロー:1  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 26 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼はじめに
・自己紹介…mirume(みるめ)と申します。現在大学でデザインを専攻している学生です。1つ1つ心を込めてお作りしております!

・作風…透明感の表現,髪の毛の流れ,逆光表現,フリルの描写が得意です。また,美少年や落ち着いた雰囲気の人物を描くことが好きです!

・受付内容…グラフィックデザイン(キャラクター,衣装,サムネイルなど),イラスト(人物,背景),2Dモデリング(VTuber)の制作のご依頼を承っております。(動画は勉強中५✍)


・X(旧:Twitter)/Instagram @mimimi_mirume


▼規約
・著作権の譲渡や放棄は行っていません。従ってイラストの自作発言、当方に不利益な使用、依頼時に私が許可した以外の用途での使用は御遠慮ください。

・アニメやゲームのキャラクターのイラスト依頼や実在の人物のイラストは公式様またはご本人様の許可が確認できた場合のみ承ります。(イメージをお伝えする際に参考画像として用いるのは構いません)

・お支払い後の内容変更や追加は別途料金をいただく場合がございます。



最後までお読み下さりありがとうございました。何かご質問やお見積もりなどございましたらお気軽にお声掛けください。

心よりお待ちしております!!!!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応頂きました!!
    制作段階の様子までおみせいただけて
    不安なく納品まで過ごす事が出来ました

    ありがとうございました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な言葉を使ってくださっていて態様もすごくよかったです✨
    絵もとても可愛いく仕上げてくれて感謝しかないです!