【版権擬人化】A6判小説同人誌カラー口絵イラスト【女性キャラ二人】

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    10
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

※人外キャラクターの擬人化という特殊性癖を扱っております

この度は数あるリクエストの中から当リクエストをご覧いただきありがとうございます。

【使用用途】
九月頃に頒布予定のA6判小説同人誌のカラー口絵
SNS投稿の際にはクレジット表記をいたします。本の奥付などにも作家様のSNSURLを表記させていただく予定です。

【話の内容】
某大乱闘対戦アクションゲームの二次創作長編の物理版です。
こちらから読めます→ https://www.pixiv.net/novel/series/1413215
残虐でダークな描写が多いです。残虐描写が苦手な方は御遠慮ください。

【キャラクター】※正式名称は採用時に伝えます
◇闇のフェイゾン生命体(黒い悪魔)の擬人化(参考画像一枚目) ♀
 押さえて頂きたいのは「高身長(182cm)」「病的な雰囲気の色白肌」「眼の色は金色、虹彩はFateシリーズのオルタのような感じ」「髪の長さは胸まで」「髪の色は夜空のように暗い青」「爆乳(左手よりは小さい、106cm)、しなやかめの筋肉娘、おっぱいのついたイケメン(誘い受け)」
 衣装は「黒い袖なしハイネックのショート丈トップス+黒いホットパンツ+青紫のガラスペンダント」です。

◇破壊欲の化身(左手)の擬人化(参考画像二枚目)
 押さえて頂きたいのは「高身長(178cm)」「健康的だが浮世離れした色白肌」「眼の色は鮮血のような赤」「髪の色はごく薄い赤寄りのピンク」「髪の長さは腰まで」「爆乳(こちらの方が大きい、111cm)、しなやかめの筋肉娘、おっぱいのついたイケメン」
 衣装は「黒い袖なしハイネックのショート丈トップス(五分の一~四分の一程度の下乳)に白いロングマフラー+黒いスパッツに白い腰布+左手に白手袋、手首に暗い赤紫のリボン」です。

また、黒い悪魔と左手についてはこちらのヘッダーも資料になるかと。
https://candiedbrain.booth.pm/
https://twitter.com/Candied04eBrain

【ポーズ・表情など】
構図:縦か斜めに分断されている(漫画のコマ割みたいな感じ)。右のページがまさかの救援に驚愕する傷だらけの黒い悪魔(血は青く光っている)、左のページが槍(参考画像三枚目、細身の両刃槍の範囲で自由に弄っても可能)を担いで不敵に笑う左手でお願いします。
第17話5ページ目終盤のシーンを想定しています。空は硝煙の上がっている晴れ空でお願いします。

長編の作風が暗いのと、原作でのキャラの設定が設定なので、なるべく目が細めでシャープな絵柄の方にお願いしたいです。

【サイズ・形式】
A6見開き(幅216mm×高さ154mm)、350dpiのPSD形式でお願いします。多少大きくなっても大丈夫です。
見開きカラー口絵の依頼となります。

【印刷所・入稿締め切り】
8/13を予定しておりますが、早割締め切りの為数日遅らせることも可能です。
納期は基本的に8/6まででお願いします。

【その他】
・表紙イラストの著作権は作家様にございます。条件を厳守いたします
・この先のコミッション依頼で参考資料として使用する場合もございます。ご了承ください
・献本させていただきます
・本の奥付に作家様のお名前、SNSやサイトのURL(Twitter、Pixivなど)を記載してもよいかの判断はお任せいたします
・ポートフォリオやPixivなどに掲載しても大丈夫です

なにとぞよろしくお願いいたします…! 詳しいことは採用時にお話しします。


使用用途

A6版(文庫版)同人誌のカラー口絵

納品形式

psd

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト