ゲーム(Sky)のMyアバターイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    22
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    15日以内

依頼詳細

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」のマイアバターのアイコンイラストを描いて下さる方を募集しております。


■イラスト概要
・ゲーム内マイアバター(♂)がカメラ目線で片手を差し伸べるようなポーズをしており、差し出された片手の上にはゆらゆらと温かな火が灯っている……といった感じ(?)の構図のアイコンイラストをお願い致します。
・背景はきらきらと綺麗な星空のイメージでお願い致します。
・skyのマイアバター創作にはアバターを人間のような顔付きにアレンジして描く「顔あり」という用語が存在しておりますが、今回の依頼はそちらに該当致しません。資料に写っているアバターをそのままクリエイター様の絵柄で描いて頂けましたら幸いです。
・アバターの資料につきましては、ゲーム内のスクリーンショットをお渡ししますので、そちらを参考に描いて頂きたく存じます(採用後に資料をお渡しする予定です)。

■イラスト仕様
・イラストキャンパス短辺800px以上であれば何でも構いません。
・印刷予定は無いので解像度もお任せ致します。

■その他
・ゲームをプレイしていない方でも勿論歓迎ですが、その場合、宜しければ何となくで構いませんので検索を掛けて頂くなどで世界観を把握しておいて頂けましたら幸いです。
・「ここの資料が欲しいな……」と思われましたら、何枚でも資料用のスクリーンショットを撮影致しますのでお気兼ねなくお申し付け下さい。
・お取引中に突然5日以上一切のご連絡が取れなくなってしまった場合はその場で依頼をキャンセルさせて頂きます。恐れ入りますがトラブル防止の為予めご了承頂けましたら幸いです。
(納期が遅れそうな場合はご連絡頂ければお待ち致しますので、ご遠慮なくそのようにメッセージ下さいませ)
・予算につきましてはご相談頂ければもう少しお出しすることも可能です。


以上、お目通し頂きありがとうございます。
ご質問はメッセージにていつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡頂ければと存じます。

少しでもご興味を持って頂けましたら幸いです!
何卒よろしくお願い申し上げます。


使用用途

SNSアイコン

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト