R-18小説が可能であることは勿論、基礎的なプロレス技について簡単な知識(その技が投げ技・関節技などのいずれに分類されるか、どこにダメージを与えるかといった知識)がある方を優先いたします。
[シチュエーション]
高校1年生の小林由依さんと、入江由規くんが、旧校舎の体育館でプロレスで闘い、その後、エッチをするというシチュエーションの小説を書いていただけませんか。
□小林由依さん、以前から隣の席の入江くんの大きなペニスに興味を持っていた。
□全日本プロレスの興行を観に来ていた小林さんは、隣の席が入江くんだったことに驚く。帰り道に小林さんは、小学校の頃までは男の子と、プロレスで闘っていたことを入江くんに告げる。その後、旧校舎の体育館で、久しぶりに男子と、プロレスで闘いたいと入江くんに言う。
□プロレス対決の日。黒色のハイレグ競泳水着が、小林さんの豊かな胸を強調していて、入江くんは思わず、黒色のスーパーブリーフから勃起してしまう。小林さんも、思わずそのペニスの大きさに照れる。
□最初は、小林さんに手加減をして技をかけていたが、小林さんに「本気で来いよ、入江」と言われ、そこから本気のプロレス対決が行なわれる。
□最後は、ジャイアントスイングで小林さんを投げ捨てた上で、チキンウィングフェイスロックを極め、入江くんが勝利。小林さんは肩で息をしながら、「久しぶりにプロレスができて、楽しかった」と笑顔。
□入江くんは、「抜いてくる」とトイレに駆け込もうとするが、小林さんに「入江くんのペニスが欲しい」とコンドームを渡され、小林さんと入江くんはSEXをする。
□その後、小林さんと入江くんは、旧校舎でプロレスをしては、旧校舎でSEXをする恋人関係に発展。数年後、二人は結婚しても、時々本気のプロレス対決をするのであった。
[登場人物]
主人公:小林由依さん(櫻坂46)
・身長:161cm 体重:105パウンド(48kg)
・高校では群れず、いつも一人で静かに過ごしている。
・成績はクラスで10番以内だが、数学だけ苦手。
・大のプロレスファンで、小学校の時は、男の子とプロレス対決をしていた。中学校になると、男子が小林さんを異性と思い始め、プロレス対決ができなくなり、以後、一人で過ごすことが多くなる。
・(使って欲しい技)ドロップキック、ブレーンバスター、コブラツイスト、足4の字固め、ボディプレス
・普段は「入江くん」と呼び、試合中は「入江」と呼ぶ。
・リングコスチューム:https://img.aucfree.com/f233979205.1.jpg
・装備:黒の肘サポーター(両腕)+黒の膝サポーター(両足)+靴下+体育館シューズ
友人・恋人:入江由規くん(いりえ・よしのり)
・身長:180cm 体重:198パウンド(90kg)
・筋肉質。ペニスが大きい。
・高校では群れず、いつも図書室で本を読んでいる。成績優秀。
・大のプロレスファン。女性とプロレスがしたいというアブノーマルな一面もある。
・(使って欲しい技)空手チョップ、ラリアット、サソリ固め、バックドロップ、ジャイアントスイング、チキンウィングフェイスロック
・普段は「小林さん」と呼び、試合中は「小林」と呼ぶ。恋人になってからは、普段は「由依」。
・リングコスチューム:https://www.gunze.jp/img/goods/gnz01/31BW2941A/31BW2941A_E9.jpg
・装備:黒の肘サポーター(両腕)+黒の膝サポーター(両足)+靴下+体育館シューズ
[提案方法]
過去にご執筆された小説で、サンプルとしてご提示可能なものがあれば、ご提示いただけますと、幸いです。
一般小説でも、官能小説でも構いません。
[納品形式]
Wordファイル、またはPDFファイル
[報酬額]
1文字1円で、10,000円~15,000円でお願いをいたします。
[納期]
採用させていただいた方のスケジュールに合わせます。令和4年2月28日までのご納品を希望いたします。
宜しくお願い申し上げます。
[注意]
小説の著者はご提案者にございますので、提案された小説をご提案者様が公開していただくことなどは可能ですが、その場合、小林由依さんは櫻坂46のメンバーですので、名前を変更するか(例:由依の漢字を変えるなど)、名前の一字を○で伏せていただく(例:小○由依)ことをお願い申し上げます。