グッズ用のgnsn夢絵(デフォルメイラスト)

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥25,000 〜 ¥30,000
  • 提案数
    29
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

数あるリクエストの中から閲覧して下さり、ありがとうございます!
不慣れなところもございますが、よろしくお願いいたします。

リクエストの内容ですがタイトルにあるようにアクスタなどのグッズ作成に使用する夢絵(デフォルメ)になります。グッズは個人観賞として作成しますので、他者への頒布や販売などは行いません。

作品は原l.神
キャラクターは旅i人♂と夢主になります。

版権キャラクターの資料はこちらで詳細なものをご用意させていただきます。
版権ものですので資料は描いて頂く方にのみ送付する予定です。

イラストの内容としては以下となります。

・デフォルメ全身イラスト
 ⇒ 版権元のデフォルメイラスト(ジト目が特徴的な絵柄の方です)に少し寄せていただけると嬉しいです
・版権キャラの衣装はコラボカフェ(璃i月版)のものになります
 夢主の衣装もお渡しする資料からコラボカフェ風にアレンジしていただきたいです
・版権キャラと夢主が手を繋いでいるポーズで、空いている方の手には料理が乗ったトレーを持たせてください
・背景は透過
・納品はpng、psd
・サイズは3000*3000以上
・350dpi

また、ポートフォリオ(サイト)に実績として掲載することは問題ございませんが
SNSなどで公開するのはお控えいただけると助かります。

また下記のような方との取引を希望しております。
・納品予定日内に取引を完了できる方
・版権元や版権元の世界観をご存じの方
・グッズ用イラストの作成が得意な方
・夢絵にご理解のある方

頂いたご提案の中で複数のクリエイター様を採用させていただく可能性もございます。
その際は別途メッセージを送らせていただく予定です。(専用出品をお願いするかと思います)

拙い文章で申し訳ございません。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

個人観賞、SNSでの公開、アイコンやヘッダーに使用、アクスタなどの個人用グッズ

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト