一次創作男性キャラのR18BL小説本カバーイラスト作成

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

ファンタジー一次創作の男性キャラのR18BL小説のカバーイラストを描いてくださる方を募集します。
そのためお引き受けくださる方は、18歳以上の方を限定いたします。
有料写真を素材として提示しますので、基本はそちらに沿って描いてください。

「全員裸体、角度によって顔がある場合は目元なし」というデザインを一貫して使用しております。
局部はもので遮ったり、見えない形で描いていただきます。
男性の裸体や筋肉を描くことに抵抗がない、または得意という方に依頼を受けていただければ嬉しいです。
キャラによっては筋肉メインです。

サイズはA6(文庫本)サイズ。フルカラー(350dpi)でお願いしています。
背景不要。もしくは白。男性キャラクター1人のイラストのみ。
文字入れ、背景はこちらで入れますので、PSD,PNGでの納品を希望いたします。
印字の際の余白分は多めに描いていただければ幸甚です。

SNS等で宣伝の際に使用することもあるかと思いますので、そちらをご了承いただける方。
また即売会等での頒布の際にお品書きやポスターにイラストが入っても問題ない方。
使用用途にも記載いたしましたが、いつになるかわからない最終巻発刊時に表紙絵をポストカードにしたいため、そちらもご了承いただける方。
ポスカについては必須ではありませんので、お断りされても問題ございません。
カバー折部分にクレジットとして作成者様のお名前を記載します。
またSNSで告知の際にもTwitterやSKIMAページを合わせて記載いたします。

他の絵師様のイラストをサンプルとしてこちらに掲示してよいか不明なため
1巻目、2巻目のイラストの全体的なイメージとしては、依頼主の下記BOOTHページにて把握ください。
(それぞれ別のキャラクターで、今回依頼のキャラクターもまた別となります)
https://folleto.booth.pm/
作品はWEBで公開しておりますので、依頼が決まった際に詳細をご案内いたします。

①細身の金髪男性が椅子に座っているイラスト(金髪長髪の騎士です。唇の質感に拘りたいかもしれません)
②筋肉隆々な男性の背筋ポーズイラスト(獅子獣人設定なので尾や獣耳あり)
③悪魔が笑っている立ちイラスト(魔族設定の青白い肌と尖った爪や角等あり)

上記3点を別々の方に依頼いたしたく思います。
すべて有料写真のポージング資料有り。裸体でお願いします。
詳しい外見情報はご依頼時にお送りします。

希望の番号をお選びいただくか、ないようでしたらご依頼時にこちらから指定いたします。
巻数の関係上、優先順位は①からの番号順となります。

希望納期を30日としていますが、イベント合わせ等での頒布ではないため状況によって延長も可能です。
そのためご相談いただければ幸甚です。

もし今回イメージに合う方が見つからなければ一度募集を取り下げまして、後日改めて募集する可能性があります。
その他、質問等ございましたらご連絡ください。

良い出会いがあることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


使用用途

小説本のカバーイラストに使用します。(最終巻発売時に許可がいただけるならポスカにしたいです)

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト