山翅

フォロー:5  フォロワー:5
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2020年4月より本格的にイラストを描き始めました。
デザインについては、スクールにてAdobe Photoshop、Illustratorについては学んでいます。イベントのチラシ、ポスター製作は行った事があります。
個人的には、小説のファンアートを中心に描いています。BLが多いですが女性も、あとアダルトな内容のイラストもお受けできますのでご相談くださいね。
制作物はサンプルとしてツイッターやSKIMAでご紹介させていただきます。紹介不可でしたら、お知らせください。
BL、アダルト含むpixivページです。

https://www.pixiv.net/users/34549598

またツイッターにて日々の呟きとイラストを発信しています。ご参考まで

https://twitter.com/yamahane2

個人取引は初めてですが、誠心誠意ご期待に応えれるように取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストをありがとうございました!
    いつも美しい作品を頂けて本当に嬉しく思います。
    また機会がございましたらよろしくお願い致します

  • 購入者
    評価: 大変良い

    実力を感じさせられる、素敵なイラストをありがとうございました!お願いして良かったです!またよろしくお願いいたします。