こちらが指定するキャラクターのイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    6
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます。
色んな方の絵で拝見したい為、気軽にご提案いただければ幸いです。

※重要※
人物二人で3000円前後を考えています。非常に安価な案件で申し訳ございません。予めご了承ください。
その為、二人描く場合のクオリティの参考画像(どの程度、線画や塗りを落とせば可能か)のURLと、お描きいただける範囲(バストアップ・ウエストアップなど)をご記載ください。
お描きいただける範囲を重視しています。当方が出しているコミッションと同じくらいの条件で描いていただける方を優先します。


■概要
こちらが指定するキャラクターのイラストをお願いします。

■お描きいただきたい内容
・キャラクターは、恋愛関係にある青年一人と少女一人。
・青年の方が、作画コスト的にやや高いです。適宜簡略可(ご依頼の際に詳細をお送りします)。
・構図はこちらから指定させていただきます(指定がない方が良い場合はご相談ください)。
・背景は、簡単に素材やグラデを入れていただくなど、真っ白を避けていればOKです。
・画風は問いません。キャンパスは正方形を避けていただき、長辺1000~1200px程度以上必須(それより大きい分には好ましいのでそのままで大丈夫です)。

■条件
・完成したイラストを、指定タグを付与した上で、ご自身のpixivに単独で投稿していただける方(他のイラストと纏めての投稿不可。その他の場所での掲載についてはクリエイターさまの自由です)。
・イラストを当方のtwitterに掲載して、@付きでご紹介しても良い方。
・二次創作に抵抗がない方。

■ご提案の際のテンプレ
※下記テンプレに沿ってご提案ください。

・お名前:
※ご紹介の際、こちらのお名前でご紹介致します。

・pixivとTwitterのページ:
※pixiv必須。お持ちでない場合は、お取引完了までにアカウント作成予定がある方に限らせていただきます。

・参考画像のURL:
※必須。予算に対し、おおよそのクオリティの参考になる画像のURLをお願い致します。イラストのジャンルは問いません。

・クリエイターさま側のルールやご希望:
※リテイク可能なタイミングと回数、お描きいただける範囲など、よろしければお知らせください。参考とさせていただきます。その他、クリエイターさま側のご希望などあればお知らせください。
※リテイク無しならこの値段で可能、などもOKです。

二次創作の関係上、資料をお送りするのがご依頼の際となります。キャラクター資料を見て、予算的に厳しいと判断された場合は、お断りいただいても大丈夫です。
もし、キャラクターを事前に知りたい方はメッセージいただければ幸いです。

宜しくお願い致します。


使用用途

SNS掲載・個人観賞

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト