樹華チョコ

フォロー:10  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受注内容】
・各SNSで使えるアイコン、ヘッダー
・動画配信で使えるサムネイルイラスト
・その他個人で使用可能なイラスト
・キャラクターデザイン

詳しくは、各ページからご確認お願いします。
上記の依頼以外にも色々とやってみたいと思っておりますので、お気軽にお声がけください。
また、数回程取引させていただいた方には、値段を抑えた専用のページも設けさせていただきます。


【絵柄の特徴】
・アニメ塗りのようなくっきりとした色使いをします
・若い男女を描くのが得意です
・ファンタジー物やゴシックなものを好んで描きます
・デフォルメの効いた頭身の低いキャラも描けます
・どちらかというとポップで可愛らしいものを描くのを得意としております


【※注意点】
・著作権は放棄しておりません。
 自作発言等の著作権を侵害する行為はお控えください。
・R18に該当するエログロなものや、過激な表現のものは受け付けておりません。
 予めご了承ください。
・描かせていただいた作品は、SNSやポートフォリオ等に掲載させていただきます。
 掲載不可の場合は、やり取りの段階で仰ってくださると助かります。
・料金は、手数料や仕事量等の都合により、予告無く変更する可能性がございます。
・ご依頼を受ける際は、こちらの注意事項にも目を通してくださると大変ありがたいです。


【挨拶】
ご閲覧いただきありがとうございます。
イラストを使って何か出来ないかと考え、SKIMAを始めてみました。
クライアント様一人一人と向かい合い、丁寧に一生懸命取り組んで行けたらと思います。
私の作品を通して、皆さんが喜んでくだされば幸いです。
気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストからご提案いただき、依頼させていただきました。
    メッセージ内容も丁寧ですし、次の工程などもメッセージ内に明記していただけるので納品までの流れがわかりやすかったです!
    素敵なイラストありがとうございました!