妄想小説を書いていただけませんか

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    50日以内

依頼詳細

次の設定をもとに、小説を書いていただけないでしょうか。

 [設定・条件]
 □日向坂46メンバーによる女子プロレス団体の物語
  https://www.hinatazaka46.com/s/official/search/artist?ima=0000
 
 □それぞれ、心の傷を負っている

 □櫻坂46メンバーを登場させるのは可。この場合、日向坂46と櫻坂46の関係は、仕事上ではライバルであるが、選手(メンバー)同士は仲が良いという設定であることが条件となる

 [今回のストーリー]
 高本彩花は、加藤史帆とメーンイベントで闘い、高本彩花は、加藤史帆の得意のジャイアントスイングからの体固め(フォール)で敗北。だが、加藤は、心の中で「いまのは、彩花(高本)なら返せたはず」と、違和感を覚える。
 高本彩花は、加藤史帆とのメーンイベントで、負けるように脅されていた。そこには、高本の心の傷と繋がる何かがあった。
 最後は、加藤史帆が他の選手(メンバー)たちと、高本彩花を脅していた人間を倒す。

 [主な登場人物]
 □高本彩花……関節技が得意。必殺技はテキサスクローバーホールド。

 □加藤史帆……日向坂女子プロレスのチャンピオン。得意技はジャイアントスイング。足4の字固め。
 (高本彩花とは百合な関係)

 [提案方法]
 □高本彩花 他の登場人物たちの、心の傷の内容
 □高本彩花が脅されていた理由
 □あらすじ
 □文字数

 お考えいただいた、これらをご提示ください。

 [報酬]
 15,000円~20,000円
 *1文字1円で計算しています。
 *20000字を超えそうな場合は、別途ご連絡ください。

 [納品方法]
 Word、もしくはPDF

 [納期]
 採用させていただいたご提案者様のご都合に合わせます。
 (令和4年3月31日までにご納品いただけますと、幸いです。)

 宜しくお願い申し上げます。

追記内容

[備考]

*主要な登場人物について、日向坂46(櫻坂46)のメンバーの「名前(必要であれば、身長、血液型)」を小説に使用していただければよいだけなので、日向坂46(櫻坂46)をご存知でなくても問題ありません。

*但し、実際に日向坂46(櫻坂46)をご存知の場合については、選考の際に加点となります。

*プロレス技については、wikipediaの概要程度(どこにダメージを与える技か)の知識があれば、問題ありません。

2021/10/26 23:01

*私が妄想している日向坂女子プロレスは

   チャンピオン:加藤史帆
   トップレスラー:佐々木久美、高本彩花、東村芽依
   若手ホープ:金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、渡邉美歩
   新人:髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世
   レフェリー:佐々木美玲、松田好花
   リングドクター:宮田愛萌

ですが、設定を変更していただいても構いません。

*心の傷を抱えた者たちの、暗い雰囲気の中に、結末に光がある作品が好きです。

*心の傷ではありませんが、八百長を強いられた女子プロレスラーのストーリーとしては、『シティーハンター2』に「恋のコブラツイスト」というお話がありました。

2021/10/31 01:53

※心の傷を抱えた者たちの、格闘技の世界での友情を描いた作品では、桜庭一樹の『赤×ピンク』が好きです。

2021/10/31 10:09


使用用途

個人観賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト