【ラフ提案OK】一次創作現代男性私服他・衣装デザイン3~4種

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥9,000
  • 提案報酬
    ¥500 ✕ 2
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初めて依頼させていただきます。
他の方々の依頼を参考に書かせていただいてますが、至らぬ点ありましたら申し訳ありません。
こちら、3~4種まとめての値段となります。

添付したTRPGのオリジナルキャラクターの服装のデザインをお願いします。
添付した画像詳細まとめていますので、そちらも閲覧の上提案いただけたらと思います。
(character1.jpgとcharacter2.jpg)
現代の男性が着るものなので、それほど凝った装飾はなくても大丈夫です。
(普通に街を歩く男性が着ていてもおかしくない程度でOKです)
画像の服装はちょっと中世っぽく見えますが、『現代的な服装』で問題ありません。

また、今回採用されなかった方も後日依頼に伺う可能性があります。

~~~~

【大まかな流れ】
[提案時]
・大まかににどんな服装かわかる程度の白黒ラフでもOK
(3~4種まとめて一枚の画像にしてもらっても、複数に分けて送ってもOK)
・人物の描写はあってもなくてもいい

[採用時]
・添付画像三枚目(nouhin.jpg)にある程度くらいの、正面図のみでOKです
・色合いとデザインが分かれば画像の形式やサイズはお任せします
・こちらも人物の描写はあってもなくてもいいですし、希望あれば簡易な素体描いてお渡します

色合いのラフを提出いただく
(ざっと色を乗せた簡易のものでOK。提案の時点で色があればここは省略OK)

簡単な追加や修正の打ち合わせ1~2回

その上でのラフの提出
(リテイクは一回のみ)

納品

~~~~~~~

【衣装について】
以下のうちから最低3種(組み合わせはどれでも大丈夫です)、出来そうなら4種お願いしたく思います。
①春~夏あたりの暖かい時期の私服
②秋~冬の涼しい時期の私服
③将来的にボディガードになるのでそんな感じのフォーマルなスーツ
④季節問わずキャラデザを見て似合いそうだと描き手様が思った服


【注意点】
以下に了承できる方のみお願いします。
・納品頂いたデザインの服装を着たキャラクターを私自身や知人が描いたり、将来的に別の方に有償依頼で絵を描いて頂く可能性がある
(成果物を販売したりしませんし、youtubeなどの収益化出来る場には出しません。あくまで個人で楽しむ範囲です)
・服装デザインの自作発言はしないが、毎回のクレジット表記は出来かねる
(公の場に出すときは一度は希望あれば必ずクレジット表記します)

【なくても構わないがあったらうれしい要素】
・作画コストは高くなりすぎないか、或いは簡略化しやすくデザインしてもらえると大変助かります…
・トルマリンのシンプルな指輪をネックレス状態にして首にかけてます
(服の中に隠れてるで全く問題ありませんが、私服のどれかにその要素があるとちょっと喜びます。
指輪のデザインも特に考えてないのでお好みで)

【採用されなかった提案について】
上の方に書いた通り、今回採用されなかった場合も気に入った場合は後日別口で依頼しに行く可能性があります。
そのため二週間ほどお待ちいただいて、音沙汰無ければ他の場所で使っていただいてもかまいません。


他質問ございましたら遠慮なくメッセージどうぞ。


使用用途

個人的な範囲での使用

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

参考資料


同じカテゴリのリクエスト