むろ

フォロー:20  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPGしてます。とりあえずは依頼側専用です。

※現在リクエストしてる服装デザインについて補足追記※
【想定してる具体的な使用用途】
[※いずれも成果物を販売やyoutubeなどの収益化出来る場では使用しない]
・納品いただいた服装デザインを元に、その服装を着たキャラクターを私自らが自分用のTRPGセッション用の立ち絵として制作
・納品いただいた服装デザインを元に、その服装を着たキャラクターを私自らが個人で楽しむ用途で落書き(所謂うちよそをしているキャラクターなので、お相手のPLさんが同じように描いてくださる可能性も高い)
・上記のように私が描いたイラストを、個人用に楽しむ用途でグッズ制作を行う可能性もあります(そうして作られたグッズは、私と上にあるうちのそ相手PLさんに贈って楽しむのみです)
・将来的に納品いただいた服装デザインを元に、その服装を着たキャラクターのイラストを別のイラストレーター様に有償依頼する可能性があります
(もちろん、今回採用させて頂いた方に将来的に一枚絵等を依頼させて頂く可能性もあります)

【クレジット表記について】
希望あればどこかにその旨を明記お願いします
(向こうの条件にある通り、使用用途を考えると毎回のクレジット表記は難しいです。
クレジット表記を希望された場合、納品いただいた服装デザインを参考にした絵を表に出す時、最初の一枚は1度は必ずクレジット表記を致します。)
逆に、クレジット表記をしない方がいい場合はそのように致します。

【納期について】
早ければ早いほど嬉しくはありますが、『この日までにどうしても欲しい』というのは無いので、無理のない範囲で相談いただけたらなと思います。

【採用時の打ち合わせ回数について】
こちらは依頼者側の私がイラストレーター様にお願いする為に最低限欲しい回数です。
イラストレーター様からの質問や相談に関しては何度でもどうぞ。
作品のクオリティアップのために必要な事に関しては出来うる限り協力したく存じます。

【使用している資料の画像について】
全て私が描いたものです。

以上、少しでもご不明点あれば気軽にメッセージにて確認ください。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    数あるコンペ作品の中から選んで頂きありがとうございました。
    シンプルかつ、どうまとめたら伝わりやすいかを重視で描かせて頂きました。
    こちらからの質問等にも丁寧に対応していただき、大変ありがたかったです。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。