夢絵(1人称視点)4枚のご依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥40,000 〜 ¥45,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    25日以内

依頼詳細

数あるリクエストの中から閲覧して下さり、ありがとうございます!
不慣れなところもございますが、よろしくお願いいたします。

リクエストの内容ですがタイトルにあるように1人称視点の夢イラスト4枚になります。
基本的には個人観賞とSNSへの掲載、アイコンへの使用など個人の範囲で使用させていただく予定です。

作品はginisin
キャラクターは不i運な冒i険i者、騎i兵i隊i長、国i崩、犬i耳の大i将の4名になります。
夢主♀は手のみの描写でお願いします。

キャラクターの資料はこちらで詳細なものをご用意させていただきます。
資料は描いて頂く方にのみ送付する予定です。

イラストの内容としては4枚とも以下となります。

・1人称視点(腰上~バストアップ)
・版権キャラが夢主にプロポーズをしているようなシチュエーション
 ⇒ 夢主の手を取って指輪をはめるといったポーズなど
・プロポーズというシチュエーションのため指輪、簪などの小物類
・背景は透過
・納品はpng、psd
・サイズは3000*3000以上
・350dpi

また、ポートフォリオ(サイト)に実績として掲載することは問題ございませんが
SNSなどで公開するのはお控えいただけると助かります。

また下記のような方との取引を希望しております。
・納品予定日内に取引を完了できる方
 ⇒ 取引中10日以上ご連絡いただけない場合、取引を続ける意思がないと判断しキャンセル申請をいたします
・10代~20代前半の男女の描き分けができる(等身高め)
・版権元や版権元の世界観をご存じの方
・男性キャラクターのサンプル画像をご提示している方

頂いたご提案の中で複数のクリエイター様を採用させていただく可能性もございます。
その際は別途メッセージを送らせていただく予定です。(専用出品をお願いするかと思います)

拙い文章で申し訳ございません。
ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします!


使用用途

個人観賞、SNSでの公開、アイコンやヘッダーに使用

納品形式

png, psd

著作権買取

著作権買取

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト