モンスターのキャラクターデザインをお願いします

コンペ 受付終了
  • 採用報酬
    ¥3,000
  • 提案数
    14
  • 募集期限
    受付終了

依頼詳細

初めまして。
モンスターのキャラクターデザインをお願いしたいと思います。
SKIMAや他サイト等でもこういった依頼を行うのは初めてです。
至らない点はあると思いますが、誠実な対応を心がけていきます。

【希望】
・色は~5色程度
・ポケ○ンだとゴーストタイプになりそうなイメージ
・参考になるか分かりませんが、ゴーストタイプのポケ○ンで好みなのは、ムウマ、ユキメノコ、プルリル、ヒトモシ、バケッチャ、ヤバチャ、レイスポスです
・前面図のみでOK
・背景は透過希望
・1700px×1700px以上希望

【NG】
・人間に近いもの(獣人など)
・性的なもの

【使途】
キャラクター・デザインイラストは、以下の目的で利用予定です。
① 自分でイラストを描く際に利用
② ①のイラストをSNSやその他サイトに投稿
③ ①のイラストを使い、グッズやイラスト本の作成・販売
④ 第三者へイラスト等作品の作成を依頼

【注意点】
ご了承いただける方のみご提案ください。
・キャラクターを使用した作品・イラストごと、毎回のクレジット表記は困難です。Twitterのプロフィールにクレジット表記等一括記載した別サイトのアドレスを載せる予定です。グッズやイラスト本等の販売を行う場合は、ネット販売ページや同時配布する名刺へ、Twitterもしくは当該別サイトのアドレス載せる予定です。
・キャラクターに以下を行い使用する場合があります。
① デザイン等の一部加工・加筆・削除
② 色の変更
③ キャラクターを元に、別のキャラクターを考え、発表・使用(例、キャラクターの成長した姿)

【その他】
・採用させていただいた場合、実績としてSNS・ギャラリー等に掲載いただいて構いません。

素敵な出会いがあると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


使用用途

キャラクターを元にイラストを描きSNS等に投稿、そのイラストでグッズ等作成・販売、など

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

同じカテゴリのリクエスト