【R-18】エロいイラスト募集3

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    12
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

サークルRigidSoftのひじきと申します。

前回は多数の皆様にご提案頂きありがとうございました。
今回もPixiv、FANBOXに投稿する作品のイラストを書いて頂ける方を募集します。
作成して頂いたイラストは500文字程度のシチュエーションボイスを付けて下記のPixiv、FANBOXに投稿します。
https://rigid-soft.fanbox.cc/
https://www.pixiv.net/artworks/93330456

以下具体的なリクエストの内容になります

■サイズ
1280x720ピクセル以上のアスペクト比16:9のイラスト
■イラストの内容
前回の依頼でストックがイチャラブに寄ってしまったので今回は以下のお題で凌辱系のイラストを希望します。
【ファンタジー、戦禍、敗北】
■差分
無くてOKですが、入るのであれば採用率が上がります。
■クオリティ
お値段なりのクオリティ(15000~20000)でOKです。
提案者の料金表やギャラリーから当方で予想して判断します。
このお値段ならこのクオリティという提示があれば採用の判断がしやすいです。
■納期
発注から30日程度を見込んでいますが、特に定めてはいないので応相談となります。
■リテイクなど
Skeb感覚で依頼していますのでリテイクは行いません。
SkebではPixiv、FANBOXへの投稿が不可という理由でSKIMAにリクエストしていますので
Skeb感覚で描いて頂ければと思います。
■募集人数
2~3名を予定しています。依頼したい方へ個別にメッセージさせて頂きます。
最後に採用される方はこのリクエストから採用させて頂きます。
■使用用途
Pixiv、FANBOXへの投稿。
全体公開を行いますが、数が溜まったらまとめてアプリ化したものを支援者限定公開にする予定があります。
FANBOXの支援者限定公開が不可、または追加料金が必要な場合は提案時のコメントに記載をお願いします。
■著作権
著作権は買い取りません。ポートフォリオなどにはご自由にお使いください。

どうぞ宜しくお願い致します


使用用途

サークル周知用の作品素材

納品形式

png, psd

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト