ソシャゲ風SDキャラ素体制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥15,000 〜 ¥20,000
  • 提案数
    13
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

個人開発でゲームを制作しており、2DのSDキャラを使った機能の実装を考えています。
(ソシャゲでよくあるSDキャラが出てくるような2Dゲーム機能を想像してください)

実装の検証やSDキャラのテストなどをしたいのですが
せっかくなら素体から用意しておいて拡張性が高い状態で進めたいと思いました。

そこで今回は【ソシャゲ風SDキャラの制作(+サンプルキャラ)】をご依頼したいと思っています。
ゲーム内ではSDキャラにリグをつけてモーションさせる予定なので部位ごとに切り分けていただく予定です。

ーーーー
① ソシャゲ風 SDキャラの素体制作
低等身のSDキャラの素体を作っていただきたいです
(素体なので裸ベースです。裸といってもポージングキャラみたいなよくある素体イメージです)

アークナイツが好きなのでああいうSDキャラを想像してください
(他のタイトルならプリコネやグラブルなど)

まずは素体のラフをざっくり描いていただき
(1案でも構いませんが可能なら表情の雰囲気や等身を変えていくつか案をいただけると嬉しいです)

素体のベースが決まったら
一部パーツの差分(胸サイズ違いや、手の形違い、表情など?)を含めて素体の清書をお願いします。


② サンプルキャラ制作
キャラ資料(立ち絵+2面図)や補足資料をお渡しするので
①で作った素体にあわせてサンプルとなるキャラを作っていただきたいです。
ーーーー

・納品形式は【未統合PSD】にてお願いいたします
・実績公開可能です(SNS/Skimaポートフォリオ/その他)
・制作いただいたデータはゲームへの実装に際し改変する場合があります。
・素体を利用し今後もキャラを制作する場合があります(その際にご相談させていただく可能性もあります)
・その他、ゲームへの実装を踏まえていろんな作業に利用させていただく可能性があります

トラブル防止の観点から著作権譲渡(買取)でのご依頼を予定しています。


使用用途

個人開発のゲーム

納品形式

jpg, png, psd

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト