プロフィール

誠心誠意向き合わせていただきます。
[twitter] https://twitter.com/matsuoka_matsu
マツ岡と申します。
出来る限りスムーズなやり取りを心がけております
基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
3日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますため、お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです


⚠︎商用利用の際は別途料金がかかってまいりますので必ずお声掛けください。
(YouTube等の収益化動画も含みます)
基本一枚につき料金の50%追加で頂戴しております。

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します。

またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。音信不通や無断キャンセル等が多く困っているため、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストからのご提案ありがとうございました。
    やり取りがうまく進み、イラストも可愛いく描いてくださりました。
    また機会があればお願いします。
    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ありがとうございました