【R-18】男性向けゲームのあらすじの制作・提案をお願いしたいです。

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    7
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

男性向けR-18ゲームのシナリオについてアイデアがほしいです。

※文章作品依頼が初めてのため、要領を得ないところがあります……。
できる限り調べたつもりですが、そのところをご容赦頂ければ幸いです……!

※本文章はPCからの閲覧を想定して改行しています。
スマホ等からだとスペースや改行で文章が崩れて
見にくくなっているかもしれません…。ご了承ください。


1:依頼内容

 ①個人制作の男性向け成人ゲーム(有償)の既存ストーリーに対しての提案・改善をお願いしたいです。

 ②現状で出来ている内容と、依頼したい項目のまとめをテキストファイルにまとめました!

 ③文章作品の依頼は初めてなので、不勉強なところも多いと思います……。
  必要な情報の漏れがあれば、ご指摘をお願いしたいです……!

 ④キャラクターやステージの絵は一部用意があります。必要ならご提示できます。
 (非公開でお願いします。)


 注意:募集期間を1ヶ月と設定していますが、
   募集期間前に採用・採用せずに終了することがあります。



2:報酬

 5,000~10,000円とします。

 当方、文章作品の制作依頼が初めてでの相場がわかっておらず、
 作家様からの報酬の相談・提案があればその条件に準じます!

 (上記に該当しない場合は提案時に記入をお願いします…!)



3:納期

 設定できる最大の50日としますが、
 納期の速さは重視しません。提案の数と質を重視します!

 (修正や質疑応答のやり取りも好きなので、何度でも質問のやり取りは歓迎です!)
 
 提示した日時を超過する場合はわかった時点で知らせて頂ければ嬉しいです!
 「連絡無しで期限を超過する・当日に延期の連絡」のみ避けて頂きたいです。

 (作品の出来上がりの楽しみをツライ仕事の支えにしてるためです……)



4:使用用途・公開範囲

 ①個人鑑賞用及び、自作ゲーム(R-18、有償の可能性あり)のストーリーの参考としたいです。

 ②やり取り終了後に都度確認を省くために、著作権を買い取らせて頂きたいです。
  作家様のお名前は明記します。



5:作品概要・作家様に頼りたいポイント

 ①詳細は添付資料にまとめましたが、物語の整合性や理由付け・改善案を考えて頂きたいです。



6:納品条件等

 ①テキストファイル(.txt)での納入を完成とします。
  Wordファイルでも問題ありません。他形式があれば相談に伺います!

 ②容量・何文字以上という制限はありませんが、
  事前に「このようなカタチでの提案」というのを知らせて頂ければ助かります!

 ③記述形式は作家様におまかせします!

 (というより、こちらの不勉強でどういった指示をすればよいかがわかっておりません……)

 ④ファイルサイズが大きい場合は外部サイト等をご使用ください!
  


7:作家様への質問事項・連絡事項

 作家様のプロフィールに記載済の場合は省略OKです!


 ①無償でのリテイクの回数があれば教えて下さい!


 ②予算は著作権買取を含めたものの値段であるかを教えて下さい!


 ③応募数が多数になった場合、採否の連絡は
  自身(やどかりあ)のプロフィールにて追記していきます。

  募集期間を過ぎても非採用の場合、個別に連絡できませんので
  予めご了承ください……!


 ④同様に作家様からの質問事項もメッセージにて受け付けております!
  回答は上記プロフィールの項目にて順次記載していきます!


 ⑤場合によっては募集期間前に採用を決定することがあります……!




以上になります!

長文になってしまい、お恥ずかしいですが不明な点や詳細が必要な点、
相談したい内容があれば是非メッセージ等頂ければ喜んで回答させていただきます!

質問もらえるのは大好きなので、
どんな内容でもお気軽に相談いただければ幸いです…!

以上 どうかよろしくおねがいします!


使用用途

個人鑑賞、完成作品を自作ゲーム(有償)に使用の可能性有

納品形式

その他

著作権買取

著作権買取

参考資料