パイセン

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。
コミッション内容は、小説・シナリオ等ストーリーのある文に関しては幅広くご依頼承っておりますので、是非ご相談ください。

普段はpixivにて二次創作百合を中心に小説を書いております。
URL→( https://www.pixiv.net/member.php?id=5369205 )
サンプルとしてご覧になりたい方や、どういったモノを書けるかが知りたい方はこちらをご参考にどうぞ。商業での創作経験はございません。ご了承ください。
依頼の際R-18描写がある場合は、一次創作・二次創作共にNLか百合(GL)のどちらかに限らせていただきます。
できる限り期限は厳守させていただきますが、未熟者故モチベーションにムラが多く、お待たせしてしまうこともあるかも知れません。ご容赦ください。

また、R-18については比較的得意な分野かと思います。ふたなりやオメガバースも可能です。
基本的に当方がpixivの作品で書いていることはNGに当たりませんので、ご趣味についてはお気軽にご相談ください。
ブクマ数はジャンルの人口等にかなり左右されておりますが400ブクマ、500ブクマに到達している作品もございます。ご参考までにお見知り置きいただけますと幸いです。
また、著作権は基本的に譲渡しておりません。こちらから著作権買取前提のリクエストにお声掛けした場合以外は、個人で鑑賞する以外の目的に使用することは堅くお断りさせていただいております。

【得意(好きな)シチュ】
・百合(GL)
・バッドエンド(メリバ含む)
・R-18
・ふたなり
・複数人プレイ
・獣姦
・無理矢理プレイ
・陵辱

【NG依頼】
・BL
・スカトロ
・欠損
・百合に男性を挟むプレイ
・男の娘
・版権キャラの女体化or男体化
・過度な暴力プレイ(R-18描写に絡まなければOK)
・二次創作キャラのモブ姦(当方既知のキャラですとイメージの問題で書けない場合が多いです)
・地雷カプ(当方既知のジャンルにて地雷カプの場合お断りすることがございます)


etc……(今後増えるかも知れません)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき誠にありがとうございました!
    終始迅速且つ丁寧にお取引してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ご依頼内容を資料とともに分かり易くお伝えくださった為、イメージがし易くとても助かりました。
    是非またご縁を頂きたい素敵なご依頼主さまです!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼誠にありがとうございます!
    はじめにとてもしっかりとしたご詳細をいただけましたので、お見積り・お取引共にとスムーズに進行することが出来ました。
    リテイク回数を越えてしまうこととなり全てのご修正にお応えしきれなかったことが心残りではありますが、パイセン様ご自身とても誠実なご対応・お褒めのお言葉までくださり、とても素敵な人柄だなと感じました。
    信頼できるクライアント様だと思います!