【事務ページ作成】オリジナルBL同人誌の本扉、目次、中扉作成依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

初めまして。オリジナルBL小説を書いております、凪瀬夜霧と申します。
多くあるリクエストの中からこちらに目を留めて頂き、有り難うございます。

この度、秋のJ庭用に小説同人誌を作成したく思い、本扉、目次、中扉のデザインをお願いしたくリクエストを出しました。
以下、依頼の詳細となります。

【依頼詳細】
制作点数:本扉、目次(見開き2ページ)、中扉2点
原稿サイズ:154mm×216mm 解像度600dpi グレースケール
テイスト:和食居酒屋のメニュー風

納期:30日
著作権:いりません
使用範囲:紙同人誌

ネームクレジット:
奥付にお名前と、希望があれば連絡先も記載します。
また、あとがきにて一言ではありますが、お礼を記載したいと思います。

作品:
居酒屋を営む46歳おっさんと、インテリや○ざさんの笑いありシリアスありのBL小説です。
場面の半分くらいは主人公の経営する和食居酒屋が舞台となるので、事務ページのデザインを「居酒屋メニュー風」で統一したいと思います。

目次には大見出し以下に、小見出しも添えられれば添えたいと思います。データをお渡しします。
中扉(章扉?)のデザインは同じものでお願いしたいです。

料金は5000~10000円で出しておりますが、7,000円くらいを上限にお願い出来ればと思っております。
また、事務ページの参考などがありましたら拝見したいと思います。Twitter、ポートフォリオ、メッセージなどを使って頂ければと思います。
その他、事前に聞いておきたい事などございましたらお気軽にメッセージをください。

なお、紙化する作品はWebで無料掲載しておりますので、参考までに軽く読みたいという方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします。(エブリスタへと飛びます)

https://estar.jp/novels/25718932

お力を貸して頂ける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


使用用途

紙同人誌の事務ページとして

納品形式

png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト