少し変わった青春小説を書いていただけませんか

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    1
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    50日以内

依頼詳細

リクエストをご確認いただきまして、誠にありがとうございます。

 もしも可能であれば、次のような小説を書いていただけませんか。

 [おおまかなストーリー]
 ヒロインの山口陽世(やまぐち・はるよ)は、髙橋未来虹(たかはし・みくに)と、相手を思うばかりに、お互いに「言葉にできない」思いを抱えていて、気まずい関係となっていた。見兼ねた森本茉莉(もりもと・まりぃ)は、先輩である佐々木久美(ささき・くみ)に相談をする。久美の出した答えは、陽世(はるよ)と未来虹(みくに)に、本物のリングで、「本気の」プロレスをさせることであった。
 陽世と未来虹は、リングの上でお互いのすべてを出し合い、最終的に、陽世、未来虹、茉莉は、無二の親友となる。

 [登場人物]
 □山口陽世(やまぐち・はるよ)……身長152cm、体重38kg。野球が好きな、活発な女の子。優しいが、精神的に弱いところがある。勉強は苦手。
 主に使用するプロレス技……ドロップキック、ミサイルキック、ムーンサルトプレス、脇固め、電気あんま

 □髙橋未来虹(たかはし・みくに)……身長172cm、体重65kg。真面目で、勉強が得意な女の子。優しすぎて、思いを伝えられないところがある。
 主に使用するプロレス技……剛腕ラリアット、羽交い締め(フルネルソン。頸椎を圧迫)、ジャイアントスイング、パワーボム、足4の字固め

 □森本茉莉(もりもと・まりぃ)……身長160cm、体重50kg。フランスからの帰国子女で、少し浮世離れをしている。優しい性格。
 レフェリーを務める。

 □佐々木久美(ささき・くみ)……身長167cm、体重60kg。勉強も運動もできる、頼れるお姉さん的存在。大のプロレスファン。

 [提案方法]
 □山口陽世、髙橋未来虹、森本茉莉、佐々木久美の、それぞれの職業(学生可)設定
 □陽世と未来虹が気まずい関係になった原因、または、お互いに「言葉にできない」思い

 以上の2点をご提案ください。

 また、青春小説や、プロレス小説などのサンプルがございましたら、同時にご案内いただければ嬉しいです。(過去に採用させていただいたことがある方は、不要です)

 [提案報酬等]
 1字1円で、25,000円以内(25,000字以内)でお願い申し上げます。

 [納品方法]
 word、PDF

 [参考]
 プロレス描写の例や、私の好きな世界観について、もしもご確認されたい場合は、私が過去にpixivへ投稿させていただいた駄文をご確認ください。
 (https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17422981)

 ※募集期間内に私の好きな設定等のご提案がございました場合に、募集期間内に受付を締め切らせていただく場合がございます。予め、ご理解の程お願い申し上げます。

 いつもありがとうございます。宜しくお願い申し上げます。


使用用途

個人観賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

参考資料


提案していたクリエイター