現在まだ公開していない自作小説の表紙のようなイラスト1点の制作

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    11
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    45日以内

依頼詳細

リクエストを覗いてくださり、ありがとうございます。

ーーー

【主な内容】

現在まだ公開していない自作小説の表紙のようなイラスト1点の制作をお願いしたい、という内容です。

これまでは自作キャラクターデザインを添付してお願いしていたことが多かったのですが、今回のみ新しい試み(?)としてクリエイター様にお任せしてみたいと思っております。
(容姿などのふんわりした文字による希望はあります)


作品をまだ公開していないということもあり、詳細につきましては採用後にお伝えする形とさせていただければと思うのですが、

おおまかな希望は、

男女(2名)を入れていただきたい
※全身でなくても大丈夫です

可能であればタイトル入れをお願いしたい

背景は真っ白以外であればシンプルでも問題ありません

カラー

という感じです。

ジャンルとしては異世界恋愛系です。
(長髪男性が含まれます)


【サイズ】

明らかに不自然な形・明らかに見辛いなどでなければ、基本お任せで考えています。
サイズも、ある程度綺麗に見ることができる状態であれば、大きすぎなくて大丈夫です。


【金額】〜8,000円


【使用用途について】

金銭の絡まない小説投稿サイトへの掲載の可能性
(制作者様のお名前は記載させていただきます)

個人鑑賞


【その他】

万が一追加しなくてはならないことが出た場合はプロフィール欄に記載させていただきます。
また、不明点や疑問点などありましたら、メッセージに送っていただいても大丈夫です。

※ こちらの環境上、zipは開けません。深い関わりはありませんが、念のためおしらせさせていただきました。
※ 進行状況など、時折連絡が取れる方ですとありがたいです。
※急ぎではありませんが、途中で放置になると悲しいですので、完成させていただけるとありがたいです。

ーーー

かなりざっくりではありますが……。

もしご縁がありましたら、よろしくお願い致します!m(_ _)m


使用用途

小説投稿サイトへの掲載の可能性、個人鑑賞

納品形式

jpg, png

著作権買取

設定なし

同じカテゴリのリクエスト