【特殊性癖】大人向け短編小説の執筆依頼

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥5,000 〜 ¥10,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    30日以内

依頼詳細

閲覧ありがとうございます。

私が構想している内容の小説化を依頼致します。
特殊性癖がメインな大人向け短編小説(R-18)を執筆頂く依頼です。
以下に注意点を記載させて頂きますので、未成年の方や苦手な方は以下の閲覧を控えて頂きます様、お願い致します。
 ・主人公は不良(ヤンキー)の青年で、不良同士の抗争(喧嘩)の中で敵(モブ)に首を絞められるシーンの執筆依頼です。モブとの直接的な性行為シーンはありませんが、上記シーンの中で性器表現や射精描写を取り入れて頂きます。
 ・主人公に恋人(男)がいますが、恋人とのシーンはありません。(設定のみ)
 ・主人公(男)とモブ(男)の2人が登場しますが、恋愛要素はありません。

【金額、ボリューム】
1文字1円で3000~5000文字の短編を想定していますが、必要に応じて上乗せも可能です。ご相談ください。

【納品形式】
pdf、word、txt

【納品期間】
1カ月程度で考えておりますが特に指定はありませんので、ご相談の上決めさせて頂きます。

【著作権・使用許諾】
完全個人観賞目的ですので、著作権の譲渡は不要です。
ただし内容が特殊性癖ものであるため、製作者様における使用/掲載もお控え頂きます様、お願いします。

【作品について】
以下に大まかなプロットを記載させて頂きます。より詳細な内容(設定、服装や構図など)は採用後にご説明させて頂きます。

〇シーンまでの流れ
 主人公が不良達に喧嘩をふっかけられるが、難なく蹴散らして対処していく。

〇小説化するシーン
 敵を片付け、スマホで電話しようとした時に後ろから不良に首を絞められる。
 油断していた主人公は抵抗するも、後ろからの首絞めに対応できず徐々に抵抗する力が失われていく。
 それに反して自分の股間は窒息に反応してしまい、意識を失う際に射精していまう。

〇小説化に考慮頂きたい内容、表現
・強い男が油断し、自分よりも弱い敵に屈する描写/表現が好きなので、この点を考慮して執筆頂きたいです。
・首絞めシーンがテーマですので、首絞め~射精に至るシーンまでをスローペースで執筆頂きたいです。
・ハート喘ぎ、アヘオホ、淫語、その他下品な表現はNGです。

【提案の際にできれば記入して頂きたい点】
・サンプル小説や以前書かれた小説などが読めるリンク(採用の判断に使用させて頂きます)


何かございましたら、お気軽にご質問/ご相談よろしくお願い致します。


使用用途

個人観賞用

納品形式

その他

著作権買取

設定なし

提案していたクリエイター

同じカテゴリのリクエスト