日常系オリジナル小説執筆者さま募集します ※執筆条件有

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥1,000 〜 ¥5,000
  • 提案数
    4
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    20日以内

依頼詳細

閲覧いただきありがとうございます。

当サークルで発行いたします小説本へのゲスト様を探しております。

【募集概要】
北海道を主軸に置くオリジナル作品のSSを集めた、アンソロジー形式で作っている同人誌へ掲載いたします。
発刊毎にテーマが変化しますので、ご参加の回のテーマに沿った内容をご執筆いただきます。
今回のテーマに関しましては、仮決定後個別にお話しさせていただきたく思います。
また、次回以降もご参加いただける方(お声を掛けさせていただける方)がいらっしゃれば、
その旨お教えいただけると幸いです。
1作品5000文字を目安としていますが、大きな過不足がなければ何文字でもOKです。
また、納品はWord形式の外、メモ帳や未発表であればURLなどでも結構です。

※執筆条件※
・北海道に行った事がある・北海道が好き・北海道に住んでいる(いた)など、北海道に縁のある方のみ募集しております
(北海道を中心に頒布いたしますので、想像のみでの執筆はお控えいただけると幸いです)

【予算、文字数、リテイク、納期について】
予算…3000円固定(1文字0.5円+手数料とお考え下さい)
文字数…5000文字前後
リテイク…小説として成立している限り、文字修正や校正を含めたリテイクはありません
但し上下1000文字の過不足があった場合は、少々お話をさせていただく場合がございます。
また、日常的な、現実に則した作品を募集しておりますので、SF作品などを書かれた場合、
差し戻しの可能性がございます事、ご理解くださいませ。
納期…9/18までに完全納品希望

【その他備考】
募集期間いっぱいまで、提案へのお返事は控えさせていただく可能性がございます。
また選考させていただくにあたり、以下の質問に関してお答えいただければと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
① 同人誌への理解はございますでしょうか(作成経験の有無ではなく、どのようなものかを知っているか否か)
② 北海道とはどのような縁をお持ちでしょうか
③ 参考に閲覧させていただける作品のURLなどがございましたらお教えください
④ 今回書いていただいた作品の、当誌以外への公開予定はございますでしょうか
⑤ もし次回があればご参加いただけるでしょうか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素人の趣味で作っております本ですので、お気軽にご参加いただければと思います。
また、複数人採用させていく可能性もございます。

以上です。よろしくお願いします!


使用用途

同人誌・電子書籍への掲載

納品形式

その他

著作権買取

設定なし