【R18】同人音声ジャケットイラスト

プロジェクト 受付終了
  • 予算
    ¥20,000 〜 ¥25,000
  • 提案数
    23
  • 募集期限
    受付終了
  • 希望納品日数
    7日以内

依頼詳細

■描いて頂きたいイラスト
添付した資料を参考にキャスト様のイメージに合うえっちな作品ジャケット用イラストを描いて頂きたいです。イメージを掴んで頂きやすいように作品の一部音声データ等も資料として入れておきます。

■作品の仮タイトル
【ガチ実演】弱々おまんこずっとイキッぱ★えちちVtuber多重快感潮吹きバイブ&乳首バイブの3点責めでアヘりまくって連続絶頂!!おまんこおかしくなっちゃってるのぉ~♪

■キャスト
白川みゆ

年齢:ナイショ
身長:150cm
バスト:Hカップ
趣味:オナニー、ゲーム
特技:絵を描くこと
性感帯:乳首、クリトリス、おまんこ

えっちな活動をはじめて4ヶ月くらい。1日に3~4回オナニーする。最近は乳首を弄りながらクリトリスをオモチャで刺激するのが好き。かわいい女の子がオジサンに無理矢理されてるのを見るととっても興奮する。電車で痴漢をされたときに興奮しちゃって、そのあと駅のトイレでオナニーしたことがある。弱々おまんこですぐイッちゃう。

■今作で使用したアイテム(資料添付)
多重快感潮吹きバイブ
乳首バイブ

■背景
女の子の部屋

■サイズ
3000x2250ピクセル

■納品データ形式
png(※納品時は背景を透明化したキャラクターだけのデータも一緒に提出して下さい)

■その他リクエスト等
・応募する際は絵柄のわかるサンプルやポートフォリオの提出をお願い致します。
・応募する際にラフを描いて送ってくださった方は優先的に採用させて頂きます。
・ポーズ等については基本的にイラストレーター様のセンスにおまかせしております。制作過程でラフや線画を確認させて頂きながら、もし気になる部分があれば採用後にその都度リクエストさせて頂きます。
・イラストを発注する機会が多いので今後も継続して依頼をさせて頂ける方、納期7日~10日程で描き上げれる筆の早い方、レスポンスの早い方を探しています。
・トラブルを避ける為に著作権譲渡込みでお願い申し上げます。

■制作実績
当サークルの過去作品は以下URLからご確認頂けます。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG49446.html


使用用途

R18同人音声作品のジャケット・挿絵として

納品形式

png

著作権買取

著作権買取

参考資料


同じカテゴリのリクエスト